黒柴 風~フー・ファイターズ~

モグラ駅!

秋の気配がしてきた先週の日曜日、久しぶりにお出かけ。

時間があったので、ずっと行ってみたかった、通称「日本一のモグラ駅」の
「土合駅」へ寄ってみました。

下から。
IMG_4723.jpg 

涼しいーそしてちょっぴり怖いー
観光客やカメラマンが居なくて一人ぼっちだったらホームまで行けなかったと思う。

上から。
IMG_4733.jpg 

駆け込み乗車、絶対無理!(笑)
あと、夏場にこんな場所が近所にあったら涼しいし、
階段を上り下りしてたら運動になってジム代が浮くな。とか考えてしまった^^;
実際前日のジムよりヘトヘトに(笑)
エレベーターが無いので注意!途中で休む用のベンチまで有ります。案内看板には「がんばって下さい」の文字も(笑)

無人駅なので、電車に乗る場合には改札口にある「乗車証明書」を取って乗るのですが、
見学のみの場合には、皆さん自由に出入りしているようでした。

さてその後は近くの公園で風さんお散歩タイムです。

IMG_4746.jpg 

湧き水をもらいました!贅沢!
IMG_4749.jpg 

しかもそこで遊んでる^^
IMG_4753.jpg 

IMG_4755.jpg 

IMG_4756_2017090715525682e.jpg 

IMG_4759.jpg 

IMG_4762.jpg 

IMG_4772.jpg 

コスモスも咲いていて秋の訪れを感じたお散歩でした♪
IMG_4773.jpg

---------------
9月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ!
こちら



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

久しぶりの川遊び!

久しぶりに川遊びをしました!初めての川で!

IMG_2794.jpg 

アンヨが冷たくて気持ちが良いね!ねえちゃんも足だけ入ったよ!

IMG_2797.jpg 

お水に顔を入れてみたり

IMG_2799.jpg 

だんだん調子が出てきたぞ!

IMG_2801.jpg 

流れてきた葉っぱを千切ったり

IMG_2809.jpg 

棒をキャッチ!

IMG_2813.jpg 

IMG_2814.jpg 

やんちゃな顔になっていました^^

IMG_2816.jpg 

プルプルもー!

IMG_2823.jpg 

久しぶりの川遊び、満喫出来たようで良かったです!
私も気持ちが良かった♪

IMG_2827.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

アチチの過ごし方

お外での風は先日の投稿の通り、new日よけで過ごしておりますが、
お家の中での過ごし方はこんな感じでーす!

玄関のタイルが冷たい事を知っている(笑)
IMG_3253.jpg 
お客さんがビックリしてしまうので、我が家の玄関にはこんな張り紙があります。
IMG_4478_20170813235909ac3.jpg 

居間ではこんな感じ。
IMG_4363.jpg

IMG_4066.jpg 

最高に暑いと首に保冷剤を。
IMG_4064.jpg 

首を床につけて保冷剤をピッタンコ。
IMG_4063.jpg 

<おまけ>私の足も冷たいのかなー?(笑)
(冷え性だからな^^;)
IMG_4404.jpg 
私の足は風ちゃんの冷え冷えグッズ。
IMG_4405.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

三女とシバかり(柴グッズ)

最近可愛い柴グッズが沢山売っていて、すぐに買っちゃう!!
(可愛い柴グッズを聞きつけると買いに出掛ける事をシバかりと呼んでいます笑)

先日風に妹が出来たという記事を書きましたが、今度は!
IMG_3981.jpg 

IMG_3982.jpg 

IMG_3973.jpg 

IMG_3974.jpg 

他にもこんなにグッズが!
無題
靴下はしまむら(赤柴ちゃんと3足セット)、置物はセリアで他はダイソーです。

IMG_4283.jpg 

1501753059N_ypuqdkIILWVL21501753056.gif 

同じだね^^
IMG_3867.jpg 

宝物は鳴きながら隠します。(動画の音にご注意ください)


仲間入り^^
IMG_3959.jpg

------------------------
8月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければ!こちら





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

NEW日よけ

今年は新しい日よけになりました!

IMG_2716.jpg 

横から見た感じ
IMG_2717.jpg 

前から見た感じ
IMG_2718.jpg 

下から見えてます^m^
IMG_2719.jpg 
自分で穴を掘って、土の冷たい部分まで出して穴の中で寝ています。
(夜にジョウロで水を撒いておくと次の日は土が冷たくなっていて良い感じ!)

風ちゃん涼しそうだねぇ^^
IMG_2715.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!