黒柴 風~フー・ファイターズ~

ボーンのおもちゃ

今日はボーンのおもちゃで遊んでいる様子を♪

IMG_6851_2016091215131003d.jpg 

IMG_6854_201609121513016dc.jpg 

コングと一緒で、上手に手を使って。

IMG_6855_2016091215130025a.jpg 

でもこっちの方が大きいお口を開けて遊べるね!

IMG_6857_20160912151258ce6.jpg 

IMG_6858 2 

IMG_6859_20160912151255471.jpg 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コング!

久しぶりにコングで遊んでみました!
中におやつが入っているので、取り出そうと必死な風さん^^

この顔の時の目が好き^^
DSC_0215_201609042308516c3.jpg 

DSC_0203_20160904230848947.jpg 

お手手も使ってコロコロ♪
DSC_0210_20160904230850d0c.jpg 



-----------------
9月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ!コチラ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風は夢中!

先日、叔母の家の裏庭で野良猫ちゃんが赤ちゃんを産みまして、何とか保護出来た1匹を飼う事になりました!
叔母の家は風の散歩コースの途中にあるので、よく立ち寄るのですが、風がもう夢中なんです!!

こうやって手をかけて、身を乗り出して見たがります^^;
DSC_0890.jpg 

散歩中でも叔母の家の方に行きたがって大変なんです(笑)

お名前はオカラちゃん!
(猫ちゃんのトイレ砂が豆腐のオカラに似ていたのでこの名前らしいです^^;)
DSC_0887_20160803163502dc8.jpg 

動きが早くてなかなかお顔を携帯で撮れなかったので、後日、動物病院で撮ってもらった写真シールをもらいました!美人さんですね!

IMG_1494.jpg 


8月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければ!コチラ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風ちゃん!背中!

ご無沙汰してしまいました!
更新もしないまま週末3日間フジロックで苗場でした!
その間に話題のポケモンgoの配信が始まって、苗場でもみんなポケモン捕まえてました。
私は我慢していて昨日からやっと!

風ちゃんの背中にも!!
IMG_1468.jpg 

家の中にいる時はちゃっかり一番涼しい場所が分かっている風さん^^
(逆に近すぎやしないかい?笑)
IMG_1382.jpg 

外にいる時は、今まで居た事が無いお初な場所で寝ていたり!
IMG_1395.jpg 

風が出しっぱなしにしたおもちゃを見つけると可愛い気持ちになります*^^*
IMG_1386.jpg 

IMG_1469.jpg 

今日は寝んね画像でまとめてみました^^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

お庭の風ちゃん。

最近はお庭で過ごす時間が圧倒的に多い風さん。
お庭にユリの花も咲きました。
IMG_6805.jpg 

実は最近は夜もずっとお外が、涼しいのかお気に入りなのですが、
この間、鳴き方が変なので行ってみると特に変わった事も無いしで、家に入ろうとしたら、
ハウスから座布団が出ていて、その辺りに行って何やら訴えているのです!
「ああ、座布団が出ちゃったんだね」とハウスに戻そうと掴んだら急に「ブーン!」って凄い音!
立派なカブトムシ(オス)が飛び立ちました!
きっと座布団に止まっちゃって、風が外に出したんでしょうね。
風はカブトムシが苦手なので、遠くに逃がしたらその後は落ち着いて寝ました。
カブトムシがいる事を訴えたのが可笑しいやら可愛いやらでした^^

IMG_6807.jpg 

猛暑日はこんな感じの風さんです↓
朝、土に水を撒いて少しだけ湿らせておくのがポイント!
IMG_0953.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!