黒柴 風~フー・ファイターズ~

ゆり園

ゆり園に行ってきました!

IMG_1972.jpg

IMG_2004.jpg

↓ゆりの上にリフトが通っているので、風はそっちに興味が^^
IMG_1973 2

IMG_1996.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_1988.jpg

IMG_1980-2.jpg

暑さ対策のミストが風は気に入ったみたい!ここから動かない!!笑
IMG_2024.jpg
↑シールドで守られているように見える^^

園内にはドッグランも!
IMG_2040.jpg

登れるかな?
IMG_2039.jpg

ボールでつってみるけど。。。
IMG_2037.jpg

で、抱っこで乗せれば、降りる方は簡単かな?と思ったら。。。

ジャンプ!
IMG_2041.jpg
なんかこっちの方が凄くないかい?^^;

園内には冷たい湧き水もあったの!風も美味しくいただきました♪水分補給もバッチリ★
IMG_2042.jpg

IMG_2029.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

買い物デー

すっかりご無沙汰してしまいました!
更新も訪問も出来ないまま、週末にフジロックに行ってしまいまして失礼しました!

今日はちょっと前の出来事ですが、風と一緒にお買い物に行った日の出来事です♪

カートに乗る姿も様になってきましたよ^m^
IMG_20150424_150551127.jpg

すぐ近くに小さな公園があるから、お買い物に付き合ってもらった後は風ちゃんの時間だね^^
IMG_20150424_154754129.jpg

風のお家から遠いから、知らない子の匂いがするね。
IMG_20150424_15481446.jpg

IMG_20150424_154638553.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

海の日!

今日は海の日!
という事で海の写真だよ!

IMG_1001.jpg

IMG_0998b.jpg

カニさんもいたの。石の上はアチチなので抱っこで運ばれる風^^
無題

最初はやっぱり少し怖かったみたいだけれど、だんだん慣れてきて。。。
IMG_1007.jpg

お!入ったね!
IMG_1008.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_1011.jpg

その後、夕日が見えるスポットに移動しました。
IMG_1022.jpg

だんだん暮れてきて。
IMG_1057.jpg

ピンク色!
IMG_1068b.jpg

こちらも暮れる前はこんな感じ。
IMG_1027.jpg

からの〜〜!
IMG_1109.jpg

変わっていく景色はずっと見ていても飽きないですね★

風は撮影の間、こんな感じ(笑)外でこんなふうに寛げるなんて初めて知ったよ!
IMG_1098.jpg

IMG_1040.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

ポピー畑

ポピー畑に行きました!

IMG_0351.jpg

IMG_0366.jpg

気持ち良いー!だね!
IMG_0347.jpg

IMG_0355.jpg

でへへ
IMG_0356.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0367.jpg

可愛いお花畑、楽しめました♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

迫り来る

来る
IMG_0093_201505250139189d8.jpg

来る
IMG_0094_201505250139200e8.jpg

迫り来る
IMG_0097.jpg

からの〜〜〜、スリー!
IMG_0099_201505250139249a0.jpg

IMG_0100_20150525013926c93.jpg

先日の記事、迦葉山の御開帳に行った後に立ち寄ったランでの出来事でした^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!