黒柴 風~フー・ファイターズ~

月の風

公園、雪だらけになっちゃった!

IMG_2250.jpg
この公園にこんなに雪が積もるの、珍しいの。

おでこに雪、ついちゃったね^^
1485008857jUGn7ichcTB4Y9m1485008719.gif 

雪が積もっている所、白黒フィルターかけたら、足跡がクレーターのようで月みたいに見える!
IMG_2260.jpg 

しかもフィルターの名前が「Moon」だって^^ぴったり!

IMG_2262.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

からっ風

からっ風ピューピュー寒いけれど、お天気良いので久しぶりの公園に。

IMG_8259 (1) 

あれれ、久しぶりすぎて、こんな岩場あったけなー

IMG_8262.jpg 

とりあえず記念写真撮ってみました(笑)

IMG_8269_20161214031112a6b.jpg 

IMG_8270_2016121403111010f.jpg 

石段スリスリ〜高い所から失礼します*^^*

IMG_8272.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

沢山降った日!

今日は11月25日に雪が沢山降った次の日の様子です!

結構積もったでしょう〜!!
DSC_1024_201612060311592a6.jpg 

次の日はお天気も良くて気持ちが良かったよ!
DSC_1018_20161206031201323.jpg 

DSC_1019_20161206031200349.jpg 

足跡を見ながら歩くのが好き^^
DSC_1005_20161206031437bad.jpg 

ところで、先日の健康診断、異常なしでした!!
実は尿検査で、私が豆腐の空容器(よく洗ったもの)で採尿してから、紙コップに移したものを持参したのだけれど、
そうしたら糖が出てしまったのです!
携帯に着信があった時から、「やっぱりまずかったかー」という予感があったのですが案の定でした。。。「尿、何を使って採りました?」と。。。
糖が出るような異変は全くないのに、尿検査の糖の項目だけが異常で何かおかしいなーという結果だったみたいで、今度は看護婦さんに散歩についてきていただいて採尿しました。
そうしたら異常なし〜〜〜!ホッと一安心と反省の健康診断でした!
みなさま、豆腐の容器にはご注意下さい!って、そんな事するの私だけですよね(反省)

------------------
遅くなりましたが12月のカレンダーをUP致しましたのでよろしければどうぞ!コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

公園の木々

少し前になりますが公園の木が紅葉した時の写真です。

IMG_8102.jpg

たまには後ろ姿でね^^
IMG_8106_20161129031932044.jpg 

ガサガサの上でスリスリが大好き!
IMG_8108_20161129031931495.jpg 

冬桜かな?お花が咲いていました!分かるかなー?
IMG_8113.jpg 

公園の木々の変化を楽しめたお散歩でした♪

今日は風さん健康診断の日で病院です!朝ごはん抜きだけど頑張って行ってくるよ!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コスモス

コスモス畑に行ってきたよ!見下ろした先にコスモスがあるよ!
(最後に蝶の写真があるので苦手な方はご注意くださいね)
IMG_7752.jpg

IMG_7745.jpg 

とにかく悪天候続きだったので、暴れん坊な生え方のコスモスさん達。

IMG_7732.jpg 

IMG_7762.jpg 

IMG_7757.jpg 

IMG_7741 (1) 

-----------------------------
10月のカレンダーをUPしましたのでよろしければー!こちら

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!