黒柴 風~フー・ファイターズ~

夏用ベッド

去年買った夏用のベッドを出しましたよ。

早速INする風さん。
DSC_0305_2014071723081051e.jpg

と〜っても気持ち良さそうだね^^
DSC_0306_20140717230812a41.jpg

DSC_0307_20140717230813e82.jpg

自分のオモチャやらタオルやら、お気に入りを詰め込む風さん^^
(クッションの下にはオヤツも隠してあります)
DSC_0308_20140717230814574.jpg
自分の居場所だって、ちゃんと分かっています。

時々、こんなにハミ出ちゃう事もあるけどねっ★
DSC_0311_20140717230816384.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

おかあさんとおそろい

おかあさんが風にネックウォーマーを作ってくれたよ。

20120227130738.jpg

20120227131112.jpg

おかあさんのズボンを裾上げした切れ端なの。だからおそろいの柄だよ^^
ちなみにお花のモチーフは穴が開いちゃった靴下に付いてたんだけど、可愛いからお花だけ取って再利用したの。
20120227130952.jpg


おまけ:これは人間用のケープなんだけど、つい風に付けてみたくなっちゃった*^^*
20120227131204a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

トリミングバサミ

風は眉毛やヒゲが伸びすぎると目にかかって鬱陶しそうにしている事があるので
時々私がハサミでカットしていましたが、どうしてもクニャンってなってしまって上手く切れなかったので
ヒゲ眉用のハサミをゲットしました!

↓何だかコレ見た目も可愛くないですか!?
PC140329.jpg

トリマーさん並に、とまではいかないけれどかなり綺麗にカット出来てビックリ★
PC130327.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風のおnew届いたよ!

風の誕生日プレゼント用に注文していた首輪が届きましたー★

PB140295.jpg

ハフマンさんの首輪は3本目ですが、今まで外飼い犬用の首輪というのがあるのを知らなくて^^;
なので今回はそちらにしてみましたよ♪(肉球マーク入り!)

お名前も入れてもらいました!
PB140291.jpg

PB140294.jpg

大人っぽい色味でお姉さんらしくしてみたよ^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

緊急用カッパ。

ホームセンターで198円の簡易カッパを発見!

到着するまでに30分くらいかかる公園もあって、
お天気が不安定な日は途中で雨が降ってきちゃう事もあります。
そんな時、カッパを持って来ていればもっとゆっくりお散歩出来たのに!と。
そこで、車の中に常備しておく緊急用カッパにする事にして購入しました!

試着~
DSC_0211_20110413004240.jpg

どう~?なかなか良いでしょう?^^
DSC_0210_20110413004240.jpg

これで急な雨も対策バッチリだね!
DSC_0209_20110413004240.jpg

こんな感じで収納出来ます★
DSC_0252-pola.jpg




れ

ペットの安否情報はコチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!