黒柴 風~フー・ファイターズ~

バレちゃった~

伏せをして何かをじっと見張っている風を家の中からこっそり観察。

・・・と思ったら気付かれた^^;
DSC_0758_20130528015756.jpg

鼻をペロリと舐めながら駆け寄ってきたよ。
DSC_0759_20130528015758.jpg

おすまし顔でキョトンとしているけれど、お鼻に泥がついているよ!
DSC_0761a.jpg

ぺロリでごまかしたつもりでいたけれど、泥を掘っていたのがバレちゃったね。
DSC_0762a.jpg

何かをしていたのかは風のみぞ知る^^;

■おまけ■
何となく載せる機会を逃してしまった春の写真を。

チューリップって下から見上げるとハート型!
P4172513a.jpg

こちらは毎年ブログに載せている、自分の中でのパワースポット、いつもの公園にある推定樹齢400年以上の桜。
DSC_0476a_20130528013740.jpg
毎年ここに立って桜を見上げると、去年・今年・来年の自分を想像して重ねて、
いつも新しい気持ちになって背筋がシャキっとします。
今年もここに立って桜が見られて良かった^^


------------------
6月のカレンダーをUP致しましたのでよろしければ~^^
こちら

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、穴掘りして探し物だったのかな~?(*´艸`)
ん?って感じのお顔が、あどけなくてとっても可愛いな(*^_^*)
お花も、違う角度から見るとおもしろいね。
人と犬の目線の高さもずいぶん違うから、
同じ景色を歩いていても、見えてるモノって違うんでしょうね^^

たっきー | URL | 2013年05月29日(Wed)21:26 [EDIT]


鼻に泥を付けて遊んでたのがばれちやったね
何か宝物を探してたのかな
チユーリツプ下から見ると本当にハート
トロッコへ乗れてよかつたですね
お父さんが犠牲になられたんですね 笑
誰か犠牲になるかタクシーで戻るかバスですものね
いい景色を沢山見られて感謝ですよ

海ママけい | URL | 2013年05月30日(Thu)11:15 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきーさんへ:何だかとぼけた顔をしているでしょう~?^^
こっそり見ていてもすぐに風に見つかってしまいますね^^;
チューリップ、わんこ目線ですね!
わんこたちにはチューリップがハート型に見えているのかもしれませんね♪


海ママけい さんへ:ふふふ~隠そうとしてとぼけた顔をしていますよね^^
お花も違う目線で見ると発見があって新鮮ですね!
トロッコ、やっと乗る事が出来て楽しい思い出になりました★
父が車を出してくれたおかげでトロッコに乗っている所まで撮って貰えたので感謝ですよ^^

nio | URL | 2013年06月04日(Tue)17:11 [EDIT]


 

トラックバック