黒柴 風~フー・ファイターズ~

ヤギさんに出会った

農道をお散歩していたらヤギさんに出会いましたよ!

P3092230.jpg
風もビックリしたね!

農薬を使わずに雑草を食べてくれるヤギさんはこの時期大活躍。
P3092232.jpg

お互いが「何奴!?」状態^^
P3092231.jpg

ヤギさんがいる農道、長閑です。

P3092234.jpg

---------------------
先日のsigur rosのライブメモ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

音と映像と照明のリンク度が奇跡的に素晴らしくて、Jonsiの声は信じられないくらい綺麗でした。
去年のライブでは見られなかった、ステージを覆った薄い膜に映像を映し出す演出も見る事が出来て大満足!

ハイライトは、やはりHoppipollaからのMeo Blodnasir
繋がる部分から発生した手拍子の一体感に会場全体が包まれていました。

近い動画を見つけたので


何だかんだ生きているうちには、悲しいこととか、どうにもならないことや報われないことがいっぱいあって、
でもその中に埋もれている何かキラキラしたものだけを集めたような、聞く度にそんな感覚になります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんヤギさんに逢ったのね
ヤギさんって結構体も大きいからね
風ちゃんちょっぴり、ドッキリしたかな
ヤギさんもかわい子ちゃんきたな!って
ドキッとしたと思うよ

nao! | URL | 2013年05月18日(Sat)11:48 [EDIT]


えっ?農道に普通にヤギが居るんですか?
めっちゃ和みますね~♪
どっか行っちゃわないように繋がれてるのかな(^o^)
風たんもビックリしただろうな♪

くるみこちゃん | URL | 2013年05月20日(Mon)14:05 [EDIT]


やぎさんに会ったんだ。
風ちゃんは、どんな動物さんにも優しいから、やぎさんとも、近くで、ご挨拶出来たんだねっ!
お話してるみたいで、可愛いっ!

ともぞ〜 | URL | 2013年05月20日(Mon)14:25 [EDIT]


好きなものを楽しむって大切ですよね。
nioさん、めちゃんこ楽しんだよぉ~って伝わってきます。
お母ちゃんは???だけど奈々に聞いてみよう!!っと。
奈々はエルレの細見さんが大好きなんですよ。
中古DVDも買いあさってました。
お陰でお母ちゃんも大概の曲、分かります(笑)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年05月20日(Mon)15:57 [EDIT]


ヤギさん放牧?されてたの~?
風ちゃん見事に「!」「!」って感じでお見合いしてる~~( ̄m ̄* )
草むしりって本当大変だもんなぁーー!!
雑草を食べてくれるのは有り難い(*^_^*)
ヤギさんにとっては美味しいし一石二鳥でやんすな☆

ちきりんママりん | URL | 2013年05月20日(Mon)18:32 [EDIT]


風ちゃん、うれしい出会いありのお散歩だったね^^
草を刈らずにヤギさんに食べてもらうっての、TVで観たことあるある~
いろいろ実験してあって、背の高い草は食べないんだよ。
ココのヤギさんは、期間限定なのかな?
また、会えたらいいね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2013年05月20日(Mon)23:12 [EDIT]


ヤギさんだ! お散歩の途中で
遭遇したらビックリするなぁー(笑)
お互いに何故!!って写真、吹き出しちゃった。
固まってるようにも見えておもろ可愛い☆

かおり | URL | 2013年05月21日(Tue)15:52 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao! さんへ:角もお髭も立派で風も驚いたでしょうね。
風は狼みたいだからヤギさんも驚いちゃったでしょうね笑
お互いが予想外の出会いでした★


くるみこちゃんさんへ:ヤギさんはなが~いロープで繋がれているのですよ。
たまに赤ちゃんヤギが生まれている事もあって、本当に和むのです♪
風はヤギさんが農道にいるのを見たのは初めてだったので驚いたでしょうね^^


ともぞ~さんへ:ふふふ~ほんと!話をしているみたいですね!
突然、ヤギさんの縄張りにやってきたにも関わらず、威嚇している感じでは無かったのですよ^^
こんな時、動物同士は何かやり取りをしているのかもしれませんよね♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:普段、フェス以外はほとんどが小さな会場で見る事が多いので、大きな会場で大掛かりな演出で見るのは圧巻でした★
また沢山元気を貰いましたよ♪


ちきりんママりん さんへ:畑にヤギさんがいる所を風は初めて見たので驚いたでしょうね!
最初は居るのに気付いていなかったようなのですよ。
ヤギさんの排泄物は肥やしになったりしてね^^
ほんと、究極のエコですね★


たっきーさんへ:そうそう!最近ヤギさん放牧、増えているみたいですね!
試験的に取り入れていたりもするようですね~
ここには寒い時期意外はいつも居るみたいですよ。
赤ちゃんヤギが生まれている事もあったのですよ!


かおり さんへ:お互いが、居ると思わなくて「え?」っていう感じがしますよねw
でも威嚇はしていなくて驚いている感じでした^^
また会えたらいいな♪
その時は風の事を覚えていてくれたら嬉しいなぁ^^

nio | URL | 2013年05月23日(Thu)00:19 [EDIT]


 

トラックバック