黒柴 風~フー・ファイターズ~

写真の展示と書籍掲載のお知らせ

ノルンみなかみ」というスキー場で5月19日まで開催されている「すいせん祭り」にて
私の写真を展示させていただいております。
写真は昨年撮影したもので(その時の記事はこちらです)
有難い事に写真コンテストにて賞をいただき展示させていただく事になりました。
残り僅かな開催期間となっておりますが、色々な種類の水仙が沢山咲いていてとても綺麗ですので
機会があれば是非^^
*
*
そしてもうひとつお知らせです。
「PENでおしゃれな写真が撮りたい2nd Edit」という本で*nioの「ネイティブカメラストラップ」をご紹介いただいております。
自分はPENのヘビーユーザーなので、関わる事が出来て大変光栄です。
私もこの本で勉強に励みたいと思います!
(ちなみに書籍に記載のリンク先はお世話になっている雑貨検索サイトの「Handmade Zakka Search」さんになっております)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

トラックバック