黒柴 風~フー・ファイターズ~

天王桜

5月2日にまだ県内で桜が咲いている所へ行ってきました!
なかなかタイミングが合わなくて、今年やっと見る事が出来た「天王桜」

風も初めましてだね。
P5022573.jpg

推定樹齢300年を超える桜です(個人所有の桜なんですよ)
P5022570.jpg

P5022564.jpg

田んぼの水が鏡になって、まん丸の桜みたいに見えます。
P5022557.jpg

P5022577.jpg

P5022575.jpg

しかも夜はライトアップもしているんですよ!
DSC_0683q.jpg

なんと!雪もチラホラと・・・
DSC_0686a.jpg

見えるかな??
DSC_0677a.jpg

タイダイの空に浮かび上がる桜があまりにも壮美で鳥肌。
DSC_0684a.jpg

さて、14日はsigur rósを聴きに日本武道館へ行ってきます~
ブログ訪問やコメント返しが滞ってしまいますがご容赦下さい!

<ウェブショップ*nioのお知らせ>
5月14・15日はメール送信・製作・発送業務をお休みさせていただきます。
13日の17時以降にいただいたご注文やお問い合わせは16日から対応させていただきますのでご了承下さいませ。
お急ぎの所、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ。。。素晴らしい桜!!
見事に沢山咲かせていますね。
個人所有にも樹齢にも驚きました!!
つい見入っちゃいますね^^

風ちゃんと桜もいいけれど。。
たんぽぽも可愛いかったよ~

かおり | URL | 2013年05月16日(Thu)09:57 [EDIT]


とっーても綺麗。
300年ですかぁ。ひぇ~です。
水面に雪にライトアップのコラボ。
贅沢ですねぇ。

武道館はいかがでしたかぁ?

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年05月17日(Fri)12:56 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

かおりさんへ:本当に見事ですよね!300年も綺麗に咲き続けているのには手入れも大変だったのでしょうね。
みんなに楽しんでもらえるようにという、所有者の方の気持ちのあたたかさも伝わってくるような桜です^^
ふふふ~タンポポは地面に咲いているからワンコと一緒に撮りやすいですね♪
褒めてくれてありがとうね^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:300年、春が来る度に咲いてきたのだから想像もつかないくらいですね~!
所有者の方もずっと大事にされてきたのでしょうね。
桜のライトアップと雪なんて、なかなか見られない組み合わせだと思うので見る事が出来てラッキーでした★

武道館は初めてだったのですが素晴らしい演奏を聴く事が出来ました!


nio | URL | 2013年05月22日(Wed)23:51 [EDIT]


 

トラックバック