黒柴 風~フー・ファイターズ~

こどもの日の風ハウス

今年も子供の日の風ハウスには、こいのぼりがはためいていますよ^^

DSC_0647_20130505183908.jpg

きっとコレを見た人は風は、男の子だと思ってしまうけれどね^^;

DSC_0648_20130505183909.jpg

DSC_0656.jpg

昨日は長野県に気球を見に行ってきたのですよ!
頑張って(笑)早起きをした甲斐があって、ついに!4年ぶりに見る事が出来ました
ようやく皆さんに気球をお見せする事が出来ます!
午後の競技は2日とも中止だったので、やっぱり早朝じゃないと難しいのですね~。
夢のような世界でした~~まだ写真を見ていないので編集して後程アップ致しますね★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔の鯉のぼりに風ちゃんハウスの鯉のぼり。
季節感~ですね。

気球。TVでやってた。見たよ!!
その場で見たら・・・なんて話してたんだぁ。
お写真、楽しみにしてますね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年05月07日(Tue)10:15 [EDIT]


風ちゃん、立派な鯉のぼりが泳いでるね^^
2枚目の写真で、鯉のぼりも風ちゃんのしっぽも だらり~んとなってて、
笑っちゃった~(*´艸`)

たっきー | URL | 2013年05月07日(Tue)18:23 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:昔のこいのぼりと今のを比べると随分と形が変りましたよね~
今年はかぜが強い日が多かったので風ハウスのは飾っておける日が少なかったのですよ。
気球、テレビでやっていたのですね!
久しぶりに見たら想像以上に大きかったです笑
見る事が出来て大満足でした★


たっきーさんへ:風のこいのぼり、結構大きいので、かぜが強いと飛ばされてしまうんですよ^^;
ふふふ~本当~尻尾とこいのぼりがリンクしていますねw

nio | URL | 2013年05月08日(Wed)02:39 [EDIT]


 

トラックバック