黒柴 風~フー・ファイターズ~

鯉幟

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
私は連休前半は、風のシャンプーや、おもちゃを洗ったり、
あとは、変色してしまった自分のTシャツやら靴下をタイダイ染めにしたりして
ほとんど引きこもりっ放しの家遊びでした。
(タイダイ染め、ハマりそうなので連休後半に再チャレンジしようと思います^^)


さて、本日の記事のタイトルを漢字にした理由はこちら~!

昔の「こいのぼり」ですよ~
P4192542a.jpg
まだ桜が咲いていた時に撮ったものです。

最近、昔風のこいのぼりが流行っていますが、こちらは7~80年くらい前に作られたこいのぼりなのです!
P4192545a.jpg
実際に家庭で大切にとっておいた物を地域の方が持ち寄って飾ったのですよ。

レトロなこいのぼりが、かぜでひらひら、ほっこりな散歩道でした。

P4192536a.jpg

P4192539a.jpg

a_20130502152437.jpg

ゴールデンウィークも後半突入!楽しい休日をお過ごし下さい。
お仕事の方はファイトー!

P4172528.jpg

--------------------
5月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ^^
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック