黒柴 風~フー・ファイターズ~

冬に逆戻り

冬に逆戻りしたようなお天気だった週末。
朝、カーテンを開けると目を疑うような光景・・・風ハウスにも雪がこんなに!
DSC_0619_20130423020036.jpg

もう今シーズンは雪はおしまいと思っていたので風にはうれしいサプライズだね^^
DSC_0630.jpg

↓テンションが上がって、なぜか雪の無い所を穴掘りする風さん。ご乱心。
DSC_0632_20130423020040.jpg

結果、こんなお顔に~~
DSC_0633_20130423020042.jpg

アップで
DSC_0633_20130423020034.jpg
ありゃりゃ、まっくろ泥んこ~鼻黒さん!

真っ白な雪の中で、真っ黒になって遊んだね^^;
DSC_0635_20130423020124.jpg

満足そうに「えっへん」な風でした^^
DSC_0636_20130423020126.jpg

滅多に見られない光景なので雪と桜を撮ってみました。
P4212553.jpg

せっかく咲いたお花、ビックリしてしまったでしょうね。
P4212549.jpg

お花はかわいそうでしたが、なかなか見られない雪と桜の競演、美しかったです。
P4212551.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!テレビで見たの~!!
さくらに雪が積もってる映像。ビックリだよね~。
でも、滅多に見られない光景だって、インタビューされていた方も言ってた~。
nioさんも風ちゃんと貴重な体験が出来たね。
思いがけず雪遊び出来て、風ちゃんは嬉しかったね~
泥んこのお顔、思わず吹き出しちゃった。
ちょっとお茶目な風ちゃんを見れた気がしたよ*^^*

ともぞ〜 | URL | 2013年04月24日(Wed)09:09 [EDIT]


私もテレビで見ましたよ
桜と雪  桜が凍りそうで可哀想な感じ
風ちゃんも雪遊び 顔を泥だらけにした風ちゃんには笑い
でもめったに体験できない日でしたね

海ママけい | URL | 2013年04月24日(Wed)10:54 [EDIT]


わんこさんは雪大好きだから
風ちゃんもうれしかったかな?
でも人間は(>_<)

雪と桜なかなか見えない風景ですよね!
この桜は枝垂桜?それとも雪の重みでこんにちわ?
写真としては絵になる競演ですね!

mone | URL | 2013年04月24日(Wed)17:07 [EDIT]


あちゃーこれはびっくり。
ここまでの量が降っていたとは知らなかったよ。
すごい、枝垂れ桜と雪。かっちょえー!!

風ちゃんは、、、雪じゃなく土なんだぁ(笑)
これまた、面白いです。
でも、泥んこ顔の風ちゃんもキュートだわ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年04月25日(Thu)15:13 [EDIT]


えーーーー?!
こんなにこんもり!!! こちらの記事ではじめて知りました!!
風ちゃんのご乱心ぶり。。。
もぉーかわいすぎる!! お鼻まっくろくろすけにして
たまらんーー^^
季節はずれの雪、変なお天気がおおすぎますね~

かおり | URL | 2013年04月26日(Fri)13:07 [EDIT]


古い方の記事にコメントしちゃってごめんなさいね。

風たんの顔があまりに面白すぎたので!
もうまるで違う犬みたい!
犬というか、熊みたい(^O^)
いや、アライグマかも!

しかし4月の末に雪が降るのですねー。
こっちでは桜と雪はありえないので、いい写真を見せてもらいましたよ(^O^)

くるみこちゃん | URL | 2013年05月01日(Wed)17:08 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

<お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>

ともぞ~さんへ:本当、タイミングが難しいですものね。
ビックリしたけれど貴重な景色を見る事が出来て良かったです^^
風にとっても嬉しいサプライズだったしね♪


海ママけい さんへ:そうそう、桜の花びらがあっという間に縮んでしまってね~せっかく咲いたのに可哀想。
でもこの後、また何日か綺麗な姿を見せてくれたのですよ^^
風は突然の雪にテンションが上がってしまったのでしょうねw
楽しくて仕方が無い感じだったのですよ^^


mone さんへ:急に寒くなってビックリですよね!
これは枝垂れ桜なんですよ。
枝が垂れているから写真を撮りやすくて良かったです★
やっぱりワンコは雪が好きですよね^^
テンションの上がりっぷりに可笑しくなってしまいましたw


すず・りんのお母ちゃん さんへ:私もビックリでした。
まるで真冬の景色ですものー!
でもあっという間に解けてしまったのですよ。
水分が多いから重みで枝垂れが余計垂れ下がっていました。
風の鼻の真っ黒が興奮を物語っていますねw


かおり さんへ:例年より桜が早く咲いたと思ったらこの雪ですものね!驚きです★
でもさすがにあっという間に解けてしまったのですよ。
風の興奮には可笑しくなってしまいました^^


くるみこちゃん さんへ:鼻が黒いとまるで違う犬みたいですよねw
うんうん、熊っぽいですよね!アナグマ?とかにも見えます笑
しかも凄い悪戯っ子っぽい^^;
桜と雪は一緒に見るのはなかなか難しいですものね。
滅多に見られない景色に私も興奮してシャッター切っていました★

nio | URL | 2013年05月08日(Wed)02:13 [EDIT]


 

トラックバック