黒柴 風~フー・ファイターズ~

毎度おなじみ

この広大な野焼きの景色、どこだか分かりますか?^^
P4052383.jpg

今年もこの日がやってまいりました!渡良瀬の気球です!
P4052384.jpg

この間の小千谷のリベンジと意気込んでいたのですが
ええっと・・・例によって中止のため気球は登場しません!ごめんなさい!
(気球が飛んだ時の日記はコチラでご覧いただけます)

中止か決行か決まるまでの間は、遊水地の周りをのんびり散歩したり
P4052380.jpg

おとうさんと棒で遊んだりして待っていました。
P4052378.jpg

棒を持ってきたよ!
P4052379.jpg

菜の花もちょうど沢山咲いていました!風はかくれんぼだね^^
P4052362.jpg

タンポポも見つけたよ!
P4052375.jpg

私は、にわか撮り鉄になってみたり。
P4052367.jpg

春らしい景色を楽しめたし
P4052364.jpg

風はスリスリをしたり
P4052371.jpg

楽しそうだったので良かったです^^
P4052381.jpg

今回も気球をお見せすることが出来なかったので、かわりにクローバーのおすそ分け^^
P4052374.jpg
のんびり待ちぼうけの間にこんなに見つけましたよ
押し花コレクションが増えました^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気球は見られなくて残念でしたが
家族で色々な楽しみを味わいのんびり過ごされたようですね
風ちゃんは菜の花畑でかくれんぼですか

海ママけい | URL | 2013年04月10日(Wed)10:19 [EDIT]


わーもう菜の花も満開なんだ!
お花がどんどん咲いて、緑地帯も広がって♪
クローバーも!!
風ちゃんの幸せのスリスリだね~(笑)

気球は残念。結構中止になっちゃう事多いのですね^^;

かおり | URL | 2013年04月11日(Thu)10:13 [EDIT]


残念でしたね
でも、みんなでのんびり良い時間すごせて
風ちゃんも喜んでるし
菜の花もすごくきれいだし
素敵な時間になったんじゃないですかね 

nao! | URL | 2013年04月11日(Thu)14:28 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけい さんへ:またまた見られなくて残念でした~!また今度のお楽しみですね^^;
でも渡良瀬はゆっくりと散歩出来る場所が沢山あるので、楽しい時間を過ごせて良かったです♪


かおり さんへ:緑が黄色が景色に増えてくると柔らかい春の景色で良いですよね★
風はスリスリし甲斐があるでしょうね笑
気球、かなりの確立で中止です~~
やっぱり朝早い時間のレースを狙わないと難しいですね・・・^^;


nao!さんへ:いつになったら気球を見られるのかしらね^^;
でも渡良瀬は散歩コースにぴったりなので、風はゆっくり散歩出来たので楽しかったでしょうね♪
私も春ののんびりした空気を楽しめてリフレッシュ出来ました★

nio | URL | 2013年04月17日(Wed)14:56 [EDIT]


 

トラックバック