黒柴 風~フー・ファイターズ~

巨大扇風機?

風力発電のプロペラがある河川敷でお散歩。

IMG_0057_20130404023955.jpg

枝垂れ桜らしき並木だったので咲いたら綺麗だろうなぁ。
IMG_0055_20130404023952.jpg

かぜが強い日だったのでプロペラの回り方が激しくて音もしていたのですが
沢山歩いて、もう帰るよ~という頃、風が突然耳を澄まして不思議そうに音の出所を探している!
IMG_0054_20130404023950.jpg
散々歩いた後でやっとプロペラの存在に気づいて、
「わぁ~おっきいい~~」という声が聞こえてきそうなくらい
ビックリして見上げていました。

こんな風の反応、あまり見た事が無かったので
風には悪いけれど、何だか可笑しくなってしまいました^^;

IMG_0056_20130404023954.jpg

おまけの芝まみれの柴^^
page_20130404023947.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん。元気そうですね。
お母ちゃんなんか風邪をひいてDownしちゃいました。
もう平気だけどね。
芝生でゴロゴロ楽しそうですね。
そんでもって↓の3枚目の桜との2ショット。
めちゃんこ可愛い~女の子ってお顔していてマジ好きです。
いいなぁ。写真撮る人もモデルも良いとこうなるんだろうなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年04月05日(Fri)11:23 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

暑かったと思ったら夜は寒くなったりして体調を崩しやすいですよね。お大事になさって下さいね。
枝垂れ桜はワンコとの写真も撮りやすくて良いですね★
風もしっかり決め顔をしてくれました^^

nio | URL | 2013年04月10日(Wed)18:29 [EDIT]


 

トラックバック