黒柴 風~フー・ファイターズ~

ポカポカ日和

ポカポカ、あたたかい日が多くなってきましたね^^

P3152238.jpg

陽だまりには新しい緑。
P3152239.jpg

お花が咲くまであともう少し!
P3152237.jpg

・・・とお花を探していたら・・・
!!!
P3152243.jpg
一番乗りで一つだけ咲いた一等賞の河津桜!

梅の花もちょうど満開でした^^
P3152246_20130320012647.jpg

P3152245.jpg

木の幹にあいた穴から風のお尻を覗いちゃったよ*^^*
P3152242.jpg

あったかいから水辺も気持ちが良いね!
P3152249.jpg

こんな水際でスリスリしなくても・・・落ちても知らないよ~~^^;
P3152251.jpg

おっと!風はカモさんを見つけちゃったみたい。
P3152253.jpg

カモさん気をつけて!黒いの接近中!
P3152254.jpg

追いかけて来られないのを知っているみたいに優雅にスイスイ~
P3152252のコピー

P3152256.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nioさん地方も流石に雪はなくなったのですね。
北海道もやっと解け始めたみたいだし。

風たんそんな所でスリスリして~♪落ちたら面白かったのにな(コラっ)

くるみこちゃん | URL | 2013年03月20日(Wed)13:36 [EDIT]


風ちゃん地方にも春ですね
ポカポカって本当に気持ち良いですよね
風ちゃんとnioさんのニッコリが
伝わってきますよ

nao! | URL | 2013年03月21日(Thu)10:31 [EDIT]


鴨さんの歩いている?逃げている?姿、何か可愛いです。
そちらも春!!がやって来ていますね。

・・・と思えば小千谷の気球。日本って何気、広いなぁと感じます。
小千谷と言えばへぎ蕎麦ですよねぇ。大好きでたまーに途中下車して頂いたりします。
震災後は風景も一変していたけどようやく!!ですよね。

風ちゃん。スリスリ~楽しそうですね。
土の上に雪の上に楽しそうですよぉ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年03月21日(Thu)11:25 [EDIT]


そちらは少しずつ春が訪れてるようですね(*^_^*)
なんか落ち着く~~~(笑)
こちらは駆け足で一辺に春が訪れてて
バタバタと慌ただしいですよぉーー( ̄▽ ̄;)

ちきりんママりん | URL | 2013年03月22日(Fri)18:14 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

くるみこちゃん さんへ:こちらもすっかり春らしくなったでしょう~?^^
今年初めて散歩の後に冷たい飲み物を買いましたよ★
風はもうお水を見ると入りたがるので、水に落ちても喜んでいたりして^^;


nao!さんへ:寒いと早く散歩を切り上げたくなりますが、ポカポカだとのんびり楽しめていいですね♪
これからもっとお花が沢山さいたら写真を撮ったしてますますゆっくり散歩になりそうです^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:わんこに慣れている公園のカモさんでもやっぱり逃げ足は速いですよね^^
小千谷の気球、今年初めて行ったのですが景色も素晴らしくて良い思い出になりました♪


ちきりんママりん さんへ:お馴染みの景色でしょう~~?^^
こちらも桜が開花しましたよ!
そちらは急に桜が咲いてビックリですよね~!
もう暑いくらいの日もあるのでしょうね~

nio | URL | 2013年03月24日(Sun)16:50 [EDIT]


 

トラックバック