黒柴 風~フー・ファイターズ~

世界ピンホール写真デー

毎年、4月の最終日曜日に世界各地でピンホール写真を制作し発表するイベント
「世界ピンホール写真デー」に参加しました!
お時間のよろしい時に見ていただけたら嬉しいです♪
私のギャラリーはこちらです。

この日のために新しく箱のカメラを作ったのですが、
テスト撮影をせずに、ぶっつけ本番で撮ったのでかなり失敗気味で参りました。
そんなのもまた楽しかったりして。。。^^
何だかよく分からない写真になってしまいましたが、一応「部屋のカーテンが揺れる様」です。。。


↓シャッター部分に折り紙をデコレーションしてちょっとオシャレさせてみました(笑)
NEC_0062_20080511034925.jpg


------↓ある日の風さん、睡眠ショット2枚を------------------------------------

DSC_2758.jpg

ふくらみが分かりますか?(笑)
踏み潰してしまいそうです。。。気をつけなくちゃね^^;

DSC_2777.jpg

↑カメさんを抱っこして寝る、の図。
偶然だけれど、何だか大事そうにしていて可笑しかったです~。



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピンホール写真、ほんと不思議な写真ですね~
水辺とカーテン、幻想的です。
ちょっとオーロラっぽく見えるのもなんだか素敵です^^素人感想でごめんなさい!v-436


風さんたらがっちり包まって寝るんですね。
絶対踏んでしまいます(笑)
かわいい鼻だけでもだしててくれたらいいのに~
カメさん抱っこ、「風の!これ風のなんだい!!」
ってお顔ですよ~^^

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年05月11日(Sun)10:39 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます~
何だかよく分からない写真になってしまったのに
見ていただいて嬉しいです♪

風は寒がりわんこなので普段寝る時も
毛布に包まって眠るんですよ~^^
カメさんおもちゃは気に入ったようで
「カメさん」という言葉を覚えたみたいですw

nio | URL | 2008年05月13日(Tue)01:54 [EDIT]


 

トラックバック