黒柴 風~フー・ファイターズ~

風とお雛様

今年もお雛様を飾りました。

オルゴールでひな祭りの歌が流れるのですが、そのせいもあってか風はお雛様が少し怖いみたい^^;

P2272232.jpg

夜撮ったので、綺麗に写してあげられなくてかわいそうですが
見ていただけたらお雛様も喜ぶと思うので^^
P2272233.jpg

最後に、3年前のひな祭りの風の動画です。
お雛様のオルゴールでテンションがあがった風。(音が出ますのでご注意下さいませ)

2010年3月3日(荒い画像で申し訳ありませんが雰囲気だけでも^^;)


-------------
3月のカレンダーUP致しましたのでよろしければお持ち帰り下さい~ コチラ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家は花よりだんご。。。
ひなデコケーキを食べました♪
もちろん、ももにも☆

風ちゃん、おひなさまの歌少し怖いのかな(笑)
あわててるような。。ちょっと興奮気味のような^^
そんな風ちゃんも可愛いね(*^_^*)

かおり | URL | 2013年03月04日(Mon)13:36 [EDIT]


風ちゃんとこは、毎年飾ってもらえて、お雛様も喜んでるよね^^
うちは、子供の頃以来、ずーっと直しっぱなしだもん^^;
風ちゃん、オルゴールに合わせて、風の舞だね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2013年03月04日(Mon)17:15 [EDIT]


風ちゃん家。
やっぱりお雛祭りするよねぇ。
我が家は屋根裏部屋からお母ちゃんは出せないので
今年は?今年も?飾りませんでした。
可哀想なお雛様です。

風ちゃんの反応面白いですね。
怖いの?不思議なの?色々混ざってるのかなぁ?

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年03月05日(Tue)15:04 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

かおりさんへ:ケーキいいなぁ!うちは雛あられだったけれど女の子のお祭りなので風にも少しだけおすそ分けしました^^
オルゴールの音って普段耳にしないから変な感じがしたのかしらね?^^;


たっきーさんへ:うちも全然飾っていなかったのですよ~4年前くらいからかな?また飾りだしたのですよ。本当に出すだけって感じなのだけれど・・・
風は音楽に合わせて踊っていたのかもしれませんね^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:お雛様を飾るのは大変ですものね。
うちもほんと、出すだけって感じで大した事も出来ないんですよ。
風は聞きなれない音に、戸惑っているのかもしれませんね^^;

nio | URL | 2013年03月12日(Tue)01:52 [EDIT]


 

トラックバック