黒柴 風~フー・ファイターズ~

フライング抜け毛

先日は風の家族記念日に沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません。

*
*
風さん、相変わらず毎日コタツ生活。
DSC_0197_20130219151625.jpg

・・・のせいなのか既に抜け毛全開。こちらはまだこれからが寒いのに~~
DSC_0244_20130219151452.jpg

悪循環だね^^;
DSC_0148_20130219151538.jpg

*
*
先日、雪が降った日、夕方に晴れ間が出たので撮影に出てみました。
P2152122.jpg

雪の花が咲いたよう。加工していないのに白黒写真みたい。
P2152121.jpg

雲の切れ間から日が差してきて、とっても綺麗でした!
P2152129.jpg

雪景色と靄と光、空気もヒヤリ。
P2152130.jpg

雪がかぜで舞うせいか靄がかかって、夕日との幻想的な景色を見ることが出来ました!
P2152138.jpg

こんな時、感動を伝えられる腕があればいいのだけれど・・・興奮&鳥肌でアドレナリン全開
夢中でシャッターを切るので精一杯。
P2152136.jpg

パープルへイズ!
P2152134.jpg

靄に包まれて、誰も何も見えない程になって、別の世界に来たみたいな不思議な感覚。
P2152135.jpg

普段なかなか見られないような現象で、みんなに「今の見た!?」って言ってまわりたいくらいでした^^

見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなっちゃったけど・・・
風ちゃん、家族記念日おめでとう!お家に来た日の風ちゃんもメチャメチャ可愛い~
そして、勿論!今もねっ!
風楽日記を始めた時、同じ名前の子を探して風ちゃんに出会って、ともぞ~も風ちゃんが大好きです。
nioさんのお家の子になれて本当に幸せな風ちゃん。
これからも大好きでいさせてね^^

そして、素晴らしい幻想的な景色の写真、見せてくれてありがとう~
なんだか鳥肌が立っちゃった。自然って怖い事も沢山だけど、こうして素晴らしい事も沢山だよね。

ともぞ〜 | URL | 2013年02月20日(Wed)08:50 [EDIT]


素敵な写真ありがとう
 なかなか見れない風景に見とれてしまいました
寒い中nioさんが頑張ってくれたから見られた風景
感謝ですよ

海ママけい | URL | 2013年02月20日(Wed)11:12 [EDIT]


ほわーっとした白いもやの中に続く道、
空の広さとやわらかい夕日とけむる雪♪
なんて素敵なんだろうね~
きっとかなり冷えてるんだろうなぁ~わかる~(笑)

風ちゃん抜け毛が結構取れたのね。
日中なら日差しが春っぽくなってるから風邪引かないといいけれど(σ^∀^)σ

かおり | URL | 2013年02月21日(Thu)14:29 [EDIT]


風たん抜けてますね~。くるみもいつもコタツに入ってますけど、下のカーペットを入れてないからか、まだぜんぜん抜ける気配はないですよ。

雪の世界。
何も音をたててはいけないような幻想的で神秘的。
写真も十分素敵だけども、実際見れたnioさんは目に焼き付いたでしょうね♪

くるみこちゃん | URL | 2013年02月21日(Thu)15:02 [EDIT]


風ちゃんも、冬毛がボハッと抜けてきたね^^
こたつの温もりで、春が来た~と勘違いしちゃったかな?
ちゃつみは、もっとボサボサすごいことになってるけどね(*´艸`)
自然とnioさんのおかげで、素敵なお写真を見ることが出来ました♪
少しのざわめきもない、幻想的な世界だね☆

たっきー | URL | 2013年02月21日(Thu)20:17 [EDIT]


素敵な瞬間ってやつですね。(紹介してくれてサンキュウです)
何か~言ってる事、分かります。うんうん。
そちらも雪が大変なのかなぁ?と思っていたけど
日本海側とは全然、違うみたいですね。

と言うのも、ここ3日間。
家のお父ちゃん、高崎・高崎・前橋とイオン系のお仕事で通っていました。
都内の外れに行くよりは距離があっても時間は1時間半なので良い???とか。
それで、ちょいと知ったかぶり(笑)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年02月22日(Fri)14:35 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:ありがとうございます!
初めて風楽ちゃんブログに伺った時の事を覚えていますよ♪
同じお名前の風ちゃんと、性格が似ているな~と思った楽ちゃん^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくね!!
この景色を見られたのは本当に僅かの時間で、自然って本当に色々な表情を見せてくれますよね★


海ママけい さんへ:あたたかい言葉をいただきましてありがとうございます^^
とっても励みになっております!
冷えた空気と雪で幻想的な雰囲気になったのでしょうね~
見る事が出来てラッキーでした★


かおりさんへ:雪が降った後にすぐ晴れる事はこちらではなかなか無いので、見る事が出来て良かったです!
広々した場所だったから、積もった雪が風で舞って靄のようになったのかもしれませんね~
今年は風はコタツに潜っている事が多いせいか、抜け毛もいつもより早くてね~
来年は気をつけなくては!^^;


くるみこちゃんさんへ:くるみちゃんもコタツ犬なのですね^^
昼間、ポカポカの日差しの中で日向ぼっこをしていて
夜はコタツなので毛がもう春だと勘違いしてしまったのかもしれませんね^^;
この現象になっていたのは僅かな時間だったので見る事が出来てラッキーでした★


たっきーさんへ:ちゃつみちゃんも沢山抜けていたものね~!
きっと風の毛はコタツで春だと勘違いしたのでしょうね^^;
幻想的な景色を見る事が出来て幸運でした!
静けさと幻想的な景色で不思議な感覚になりました。
すばらしい景色を見せてくれた自然に感謝ですね★


すず・りんのお母ちゃん さんへ:あまりも凄い景色に遭遇すると興奮しますね笑
こんな瞬間滅多にない!と日が沈むまで写真を撮っていて買い物を忘れました^^;
お父ちゃんさんはこちらへお仕事でしたか!ご苦労様でした。
前橋辺りは雪が積もる事は無いので、同じ県内でもかなり違いがあって驚きます!
時々、こちらが吹雪なので雪支度で出かけると前橋は春みたいで服装が変になります(汗)


nio | URL | 2013年03月02日(Sat)15:54 [EDIT]


 

トラックバック