黒柴 風~フー・ファイターズ~

牧場散歩

お休みの日。本当に久しぶりに山の上の牧場へ風とふたりきりでデート^^

P2102071.jpg

雪があるからか、全然動物さんたちの姿が見当たらない~!と思っていたら・・・
P2102072.jpg

みんな揃って仲良くお食事中でした^^
P2102065.jpg

干草に乗り上がるようにして夢中で食べる子も。
P2102069.jpg

網の間から顔を出して、挨拶をしてくれました。
P2102063.jpg

山の上の牧場は、冬の間は管理者の方も常駐では無いらしく人の気配も無くて
辺りは動物たちが草を食む音だけ。

動物さん達、最初は風の事を珍しがって見ているのかと思っていたけれど
よく考えたら、ここでは私(人間)の方が不思議だよね^^

page_20130215222600.jpg

--------------------
昨日はバレンタインだったという事で

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

22年ぶり(!)のオリジナルアルバム発表のバレンタイン繋がりの記念貼り付け。

2008年に彼らのライブを見た時、演奏が終わった後もずっと耳がグワングワンしていた事を思い出します。



先週は日本ツアーがあったりして、日本であの音が鳴っていると考えるだけで何となくソワソワ。

ここの所ずっとこのアルバムばかり聞いています。
この日も何度も聞いていたから、木の間から光が差して、風が目を細めていた事とか
雲が山を登る速度が妙に速かった事とか、聞く度に思い出すんだろうな。



トゥットゥットゥルル~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羊さんのモコモコ毛も、温かそうだね~♪
牧場のコたちも、寒い冬もあと少しだね^^
自然と共に暮らすたくましい姿は、力をもらえるな(*^-^*)ニコ
早く雪解けして、は~るよ来い♪だね。
風ちゃんも、動物さんたちとの出会いがあって楽しいお散歩だったね(*^_^*)

たっきー | URL | 2013年02月16日(Sat)19:15 [EDIT]


雪解けがすごい進んでいる~♪
春が近づいて来てるのがよくわかります^^
ひつじさんのもこもこっぷりもピークな感じ(笑)
やわらかそうでそれにあったまる~☆☆

のどかなお散歩風景♪ 見ていて楽しかったです^^

かおり | URL | 2013年02月18日(Mon)16:25 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきーさんへ:羊さんの毛も一番もこもこの時期ですよね^^
空気が寒いので動物たちが吐く息も白くてね~
みんな雪でも小屋の外でご飯、逞しいですよね!
また暖かくなったら会いに行こうと思います^^


かおりさんへ:羊さんの毛、少し触らせてもらえば良かったなぁ^^
一箇所に餌が置いてあるので、そこにみんな仲良く集合して食べている様子が本当に微笑ましかったのですよ♪
寒かったけれど、心はポカポカになりました★

nio | URL | 2013年03月02日(Sat)15:28 [EDIT]


 

トラックバック