黒柴 風~フー・ファイターズ~

永遠スリスリ

永遠スリスリし続ける風さん。
音が出るのでご注意下さいね。(なんだかカクカク動画になってしまったので60年代風にしてみました)



明日は大雪の予報のようなので、足元にご注意下さい。
風邪引きさんはあたたかくして、早めにお休み下さいね。

■おまけ■
節分の風です。
P2032062.jpg
大好きなお豆を前にちゃっかりお座り^^

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんが、どれだけスリスリ好きかが、よ~くわかりました(´∀`*)ウフフ
全身で、うれしい楽しいを表現してるみたいで、
ほのぼの、癒されるよ~♪

たっきー | URL | 2013年02月05日(Tue)21:33 [EDIT]


見事なスリスリ(^w^) ムフフ♪
なんの匂いがしたのかなぁ~?

毎年nioさんがUPする節分の鬼さんに憧れて
我が家も今年はゲッチュー♪
but・・UPする時間がなくボツになりそう~~(笑)

ちきりんママりん | URL | 2013年02月06日(Wed)14:20 [EDIT]


そのスリスリ~
ウエストラインに効果ありそうだわぁ(笑)
風ちゃんはだから~キュッとしているのかも(笑)

節分。わんこにお豆食べられない様に地味にやりましたよ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年02月08日(Fri)10:38 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきーさんへ:本当にすりすりが好きすぎて可笑しくなってしまいますね^^
特に気に入っている場所だとすりすりの気合が違うんですよw


ちきりんママりん さんへ:風がすりすりする場所は何の基準なのでしょうね~想像するのが怖い気もしますが^^;
鬼さん、ゲットされたのですね!
今年も風はお豆が好き過ぎて鬼さんになっても良いと思っていたかもしれませんw


すず・りんのお母ちゃん さんへ:ふふふ~なるほど!確かにウエストに効果ありそう!!
豆まき、うちも風が食べてしまうかもしれない事を想定して少量で^^;
おかげであとの掃除も楽でした^^

nio | URL | 2013年02月13日(Wed)18:12 [EDIT]


 

トラックバック