黒柴 風~フー・ファイターズ~

グリーン。

イベントに行って来ました。

大道芸をしていたりして観光客が沢山来ていたよ。
お友達も沢山お散歩していたね!
DSC_2769.jpg

↓お茶屋さんで休憩したいの?、と思いきや流れている小川で遊びたかったみたい(笑)
DSC_2766.jpg

併設されているブルーベリーの丘でお散歩をしてから帰る事に。。。
ここはブルーベリーがなると、無料で摘んで食べる事が出来るんだよ~。
DSC_2764.jpg

こちらも大分緑が鮮やかになってきました。
DSC_2762a.jpg

DSC_2763.jpg

木陰で休憩してから帰ったんだけど、初夏みたいで清々しくて気持ち良かったー!
DSC_2760b.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんのいるところは、もしかして
さちも行ったことあるところかな?
風ちゃんの街は。本当に良いところだもんね♪
さち一家のお気に入りリストに載ってますよ(なんだそのリストですね 汗)

風ちゃんの楽しそうですね♪
写真もさわやかで気分がウキウキしますよ。

nao! | URL | 2008年05月10日(Sat)10:39 [EDIT]


グリングリーン

緑が綺麗だー(*´∇`*)ホント良い季節ですね。
やわらかいグリーンと光に、思わず深呼吸。

風ちゃんは小川が気になっちゃうようで(笑
風ちゃん、飛び込むならもうちょっと暑くなってからね!
水遊びが気持ち良い季節も、もう間近ですね。
風ちゃん、結構すいすい泳げそう。

xxねねxx | URL | 2008年05月10日(Sat)18:02 [EDIT]


木漏れ日の下でのお散歩、気持ち良さそうですね!
こちらは本日あいにくの雨ですが、
目の保養になりました~!^^

風さんはいろんなところにつれてってもらえて、
風さんが羨ましいです!

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年05月10日(Sat)21:40 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

nao!さんへ:そうですよー♪あの場所です!
またいつか機会があったら来てみてくださいね~♪
私はブルーベリーがなったら、頻繁に行って食べてこようと思っています(笑)

xxねねxx さんへ:本当に緑が柔らかくて気持ちが良かったですー!空気も澄んでいるような気分になるから不思議です^^
風は水遊びが大好きなので夏が待ち遠しいです♪
でも、実は足が付く深さじゃないと怖いの^^;
だからいつも水浴び程度なんだけれど、今年は犬かきでスイスイ泳ぐのが目標です!!

ミツルリのお母飯さんへ:こちらも今日は雨でしたー。
晴れたらどこかに出かけたかったのに残念です~。
緑が鮮やかになると、いよいよ夏も近いのか!?
という気分で更にワクワクがUPしますね♪

nio | URL | 2008年05月11日(Sun)03:19 [EDIT]


 

トラックバック