黒柴 風~フー・ファイターズ~

陣取り!

寒い日が続いておりますが皆様体調など崩されていないですか?

風はすっかりヒーターの前がお気に入りで、特等席を陣取って暖をとっています^^
DSC_0135_20130112021349.jpg
あったかい場所をよく知っていますよね~

寒い時はお鼻を隠して寝んねだもんね。
DSC_0136_20130112021350.jpg
私も鼻まで毛布を掛けて寝ています^^


■おまけ■ベランダに出たら、ちょうど風と母が散歩している所でした!
思わず「風ちゃーーん」と叫ぶと、風は「おねーちゃんどこ?」とキョロキョロしてた(笑)
どこにいるか分かりますか??
DSC_0146_20130112021348.jpg

正解はココで~す^^
DSC_0146-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風たんもくるみと一緒ですね♪
外に行くとぜんぜん寒がらないのに、家の中では寒がりですよね。
最近の柴犬は暖房器具が好き♪

くるみこちゃん | URL | 2013年01月13日(Sun)10:10 [EDIT]


夏は扇風機、冬はストーブとコタツだもんね(*´艸`)
お鼻とアンヨを上手に収納して寝てる姿、可愛いんですよね~♪
寝姿で、寒さの具合がわかるのもおもしろいよね^^

たっきー | URL | 2013年01月15日(Tue)00:21 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

くるみこちゃんさんへ:ほんとほんと!外の様子とは大違いですよね笑
雪が降っていても外にいたがるくせに、家に入るとヒーターやコタツを陣取り!


たっきーさんへ:動物はほんと居心地が良い場所をよく分かっていますよね~~^^
夏ので~んとした寝姿も可愛いけれど、冬の丸くなって寝ている姿も可愛いですよね♪

nio | URL | 2013年01月16日(Wed)17:56 [EDIT]


 

トラックバック