黒柴 風~フー・ファイターズ~

風のお正月

おかあさんにお年玉(りんご)をもらったよ。

DSC_0188_Aladin_White.jpg

DSC_0190_Aladin_Soft.jpg

毎年恒例、初詣でお守りゲット!

DSC_0186_Harry_White.jpg

今年も元気で過ごせますように。

DSC_0187_Harry_White.jpg

福袋の中身もチェックしたよ^^(お茶菓子の福袋なので風は興味津々!)

DSC_0145-pola.jpg

いつもと変わらない、のんびりなお正月でした。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

風ちゃん。おめでとう。
今年も風ちゃんにとって沢山の幸が訪れます様に!!
nioさん。今年も引き続き仲良くして下さいね。

お菓子の福袋。。。お母ちゃんも興味津々です(笑)

↓の年賀状も大切にします。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年01月04日(Fri)11:01 [EDIT]


あけましておめでとうございます

今年もよろしくね♪
風ちゃんの可愛い姿楽しみにしてますね(*^_^*)

残念ながら今年は水澤に行けなかったのぉ~~
あっでもリンゴのお年玉はちきりんも貰えたよ(*^^)v
私はケヤキでスタバと旅がらすの福袋ゲット☆

ちきりんママりん | URL | 2013年01月04日(Fri)20:49 [EDIT]


nioさん、風ちゃん、あけましておめでとう!
今年もヨロシクねっ!
可愛い風ちゃんと、のんびりお正月、それが最高の幸せだよねっ!
ともぞ~も風楽と居れる時間が長くて最高でした。
今年も元気に楽しく行こうねっ!!

ともぞ〜 | URL | 2013年01月07日(Mon)14:38 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:お返事が遅くなってゴメンナサイ!
あけましておめでとうございます^^/
こちらこそ、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願い致します。
福袋、色々な種類のお菓子が入っていてお正月はそれを食べたから太っちゃったなぁ~~^^;


ちきりんママりん さんへ:お返事が遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
初詣、今年も凄い混雑でしたよ~~
スタバや旅がらすの福袋もあるんですね!!
ケヤキも混んでいたでしょう~!?


ともぞ~さんへ:お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
あけましておめでとうございます!
今年もまたブログで色々お話しましょうね^^
今年もよろしくお願い致します^^
コタツにみかんでゴロゴロ、これぞ日本のお正月ですよね★

nio | URL | 2013年01月12日(Sat)02:05 [EDIT]


 

トラックバック