黒柴 風~フー・ファイターズ~

風ハウスのお正月準備

芸人マジ歌選手権を見て、涙が出る程大笑いして既に笑い収めをした感のあるnioです。

さて、風ハウスもお正月を迎える準備が整いました!

PC291939.jpg


今年も1年大変お世話になりました。
ご訪問、そしてあたたかいコメントをありがとうございました。

来年もご訪問いただいた方達の心がフッと和らぐような場所のひとつになれたら幸いです。

PC291937.jpg

また、ウェブショップでも沢山の出会いがあり、貴重な経験をさせていただきました事を
この場を借りてお礼申し上げます。

a_20121231010358.jpg

この時期になると、反省点や目標など色々思う事もあるけれども
結局の所つまりは、風と明日も一緒に歩きたいというシンプルな結論に。
するとフッと力が抜けていくのを感じます。

PC291935.jpg

来年も皆様にとってよい年になりますように。



ここ数年、1年の締め括りには音楽を載せているので今年も失礼して。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


今年は何といっても夏に見た衝撃が大きすぎるので。

大好きなアルバム、New Orderの「権力の美学」に収録されている曲を
今年よく聞いていたバンドS.C.U.M(ゾクゾクするような深みと響きのある声が魅力的です)
がカバーしたたまらない組み合わせの一曲。



去年もシガーロスを載せたのですが、あの時は今年生で聞けるとは思いませんでした!
(来年の来日ももちろん行きます!)
サマソニのラストで演奏されたこの曲を。



最後の音の余韻だけでしばらく生きていけると感じたくらい壮大でした。
このアルバムで締めくくられているアルバムは通して聞いた時の破壊力、半端無いです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nioさん・風ちゃん、今年も仲良くしていただき ありがとうございます♪
かわいい風ちゃんと、素晴らしいお写真には、
たくさん癒され感動させてもらいました^^
来年も、たくさん笑って笑顔ですごせる一年になりますように☆
来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2012年12月31日(Mon)15:26 [EDIT]


たっきーさんへ

お返事が明けてからでスミマセン!
昨年は大変お世話になりました!
どうぞあたたかくして年始をお過ごし下さいね♪
2013年もどうぞよろしくお願いいたします^^

nio | URL | 2013年01月01日(Tue)01:32 [EDIT]


 

トラックバック