黒柴 風~フー・ファイターズ~

ゆきんこ風

大雪注意報が出てしまった月曜日。

風ハウスにも沢山積もったよ。
PC101738.jpg

雪が降っていてもお外に居たい風。
PC101741.jpg

粉砂糖をかけたみたいなお花を撮って、振り返ると
PC101742.jpg

風が小屋から出てきてスリスリしてた 笑
PC101743.jpg

コレは遊びスイッチ入っちゃったぞ!!畑に下りようとしている!
PC101745.jpg

すっぽり。
PC101746.jpg

顔まで真っ白にして^^
PC101747.jpg

アンヨまで埋まっちゃったね。
PC101748.jpg

動画を撮りましたのでよろしければ!
※音楽が出てしまうのでご注意下さいね。

顔で雪を掻き分けて、まるで雪かきブルドーザーみたいな風です^^


隠してあった棒を持って来て「投げろ」と命令されたので投げて見ました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんの所は凄い雪が降ったんだね
風ちゃん雪にすっぽり埋まってるよ
これからは雪遊び楽しんでね

海ママけい | URL | 2012年12月12日(Wed)13:18 [EDIT]


わぁ~♪ たくさん降りましたね~
ふかふかの雪に潜って探検、とっても楽しそう(*^_^*)
風ちゃんの喜びが伝わってきますよ~♪
お約束のスリスリもでましたね(*´艸`)
寒いけど、雪遊びは楽しいね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2012年12月12日(Wed)18:20 [EDIT]


ほんとだ!結構降ったんだ♪
風ちゃん、ふかふか雪をお鼻ですくえてる!!
さすが高いんだ!って変な所にも注目しちゃった(笑)

雪遊びは楽しいよね~ nioさん手袋しっかりしてね☆
ほんと。。ご近所だったら雪まみれで遊べるのにね~('-^*)/

かおり | URL | 2012年12月13日(Thu)16:53 [EDIT]


降ったね~~~
今年は全国的に雪が多いのかな?
風楽の町もドッサリだもん(笑)
風ちゃん、雪遊び嬉しいね。
動画も可愛かった~

ともぞ〜 | URL | 2012年12月14日(Fri)09:51 [EDIT]


月曜日はそんなお天気だったのですねぇーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
同じ県でも違うものですわ!!
ふふふっ
風ちゃんは元気印いっぱいだぁ~(*^_^*)
お顔がいたずらっ子になってるわん♪
今季は大好きな雪遊びをたくさん出来そうだね☆

ちきりんママりん | URL | 2012年12月14日(Fri)12:02 [EDIT]


おっー風ちゃんハッスルしてるぅ。
こういう風ちゃんを見ると風ちゃんもワンコだったと実感します(笑)

前回のUPとは全く違う世界みたいですね。
半月で・・・だよね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年12月14日(Fri)14:11 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

海ママけい さんへ:今年は最初からかなり積もったのでビックリです!
風はふかふかの雪を楽しめて嬉しそうでしたよ^^
今年も沢山雪遊びが出来るといいな♪

たっきーさんへ:ふかふかの雪はやっぱり楽しそうですね^^
鼻で雪を掻き分けて、テンションマックスです笑
スリスリも冷たくて気持ちが良いでしょうね!
寒いけれど雪遊びをしているとポカポカしてくるので風と走り回っていますよ♪


かおりさんへ:最初にしてはこんなに積もるなんて驚きました!
風は鼻で雪を掻き分けるのが好きみたいです^^
手袋忘れてたー^^;
しもやけにならないようにちゃんとつけなきゃね!
ほんと、ご近所だったら楽しいのにね^^


ともぞ~さんへ:この時期は降ってもここまで積もる事は少ないのでビックリ!
今年は街の方でも降っているみたいですね。
風は雪の中の散歩が楽しいみたいで、時々雪を食べながら歩いていますよ^^


ちきりんママりん さんへ:ほんと、県内格差が激しくていつも驚いちゃいます!
街の方へ行くとこちらの雪が信じられないくらいのお天気だったりして^^;
今年も沢山雪遊びが出来そうでワクワク♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:歌の「犬は喜び庭駆け回り」の世界ですよね^^
やっぱりワンコは雪遊びが楽しいんだなぁ~と感じますよね!
今年は雪が積もるのが早かったから、公園に行ったら紅葉と雪と両方見る事が出来たかも!?
行ってみれば良かったなー^^

nio | URL | 2012年12月18日(Tue)18:50 [EDIT]


 

トラックバック