黒柴 風~フー・ファイターズ~

雪化粧の風ハウス

今日は母が撮った写真でお送り致しまーす。

ぐっと冷え込んだ先週末、風ハウスもとうとう雪化粧に。
DSC_0122_20121204160455.jpg
風もハウスの中で丸くなって寒そうにしています。

しっかり毛布を手で抱え込んでる(笑)
DSC_0118_20121204160147.jpg

風の寒さ対策だね^^
DSC_0120_20121204160148.jpg

以前、北海道に住む方がヒートテックを2枚重ねしているという情報を聞きつけてから
私も真似っこしようと1枚づつ買い足して、今年はとうとう3枚重ねに^^

皆様も寒さ対策してどうぞあったかくしてお過ごし下さいね。

--------------
■12月のカレンダーに誤りがありましたので修正しました。すみません!コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪が降る日は、お外で遊ぶのはツライよね。
ホワイトチョコのお菓子の家みたいだよ(*^_^*)
毛布を大事に抱えてる風ちゃん、かわいい~♪
ちゃつみみたいにブンブン遊びモノにせず、ちゃんと活用してるね^^
ヒートッテクは、冬の必需品だよね☆

たっきー | URL | 2012年12月05日(Wed)18:03 [EDIT]


おっー。雪ですかぁ。近いのに違うものですよね。

風ちゃん。お手手かわいい。
上手に抱え込んだね。上手ですぅ。

3枚重ねかぁ。痩せている人はいいけど
お母ちゃんがしたら雪だるまだなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年12月07日(Fri)11:04 [EDIT]


うわぁ~雪が降りましたか?!
風ちゃんお腹壊さないでねぇーー
(ぬくぬくしてるのに凜ちんお腹壊しました・・汗)
目からうろこ!!
そんな方法があったのね(笑)
私はヒートテックにヒートテックジーンズの重ね履きをしてま~す(*^_^*)

ちきりんママりん | URL | 2012年12月08日(Sat)17:07 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

たっきーさんへ:ふふふ~ほんと、ホワイトチョコや粉砂糖をかけたみたいですね^^
ちゃつみちゃんも毛布を振り回すのですね!
実は風もなのですよ笑
引っ張りだして、振り回した挙句、土に埋めようとします笑
ヒートテックを着ているとあたたかさが違いますよね^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:とうとう雪の季節がやってきました~
風はこの毛布がスキなのですよ。
手の様子が可笑しくなってしまうでしょう~^^
3枚重ね、確かに少し窮屈です笑
でもあたたかさについつい重ねすぎてしまいます~~


ちきりんママりん さんへ:とうとう白い景色になりましたー!
風は雪の散歩が楽しくてテンションが高い高い笑
ヒートテック、色々な種類が出てきたから工夫次第でかなりあたたかく出来て良いですよね!

nio | URL | 2012年12月12日(Wed)18:33 [EDIT]


 

トラックバック