黒柴 風~フー・ファイターズ~

富士山3

富士山編パート3をお送り致します!

あ~たまを雲の上にだ~し~
PB251711.jpg

歌と同じような景色も見る事が出来ました!
PB251707.jpg

車を停めて写真を撮っていたら、お馬さんがじっと見てた^^顔に泥んこ付けた可愛いお馬さん。
PB251708.jpg

ぶらり旅、素敵な森の小道を発見!
地元のおじいちゃんとわんちゃんがお散歩していました。
PB251696.jpg

風もお邪魔して。
PB251701.jpg

静寂。
PB251697.jpg

最後に、車で行ける所まで。
1合目の景色です。(冬季のため1合目までしか行けませんでした)
PB251714.jpg
迫ってくーるー

そして富士山にさよなら。

帰りは談合坂SAへ立ち寄りました。ドッグラン完備でまるで公園のように広いのー!SAには見えないよねー!
PB251718.jpg

最後に青空にまっすぐ伸びる飛行機雲も見る事が出来ました。
PB251719.jpg

帰りの車の中での風。ぐっすりですzzz
IMG_0045_20121201134313.jpg

朝の薄暗いうちに出発して、夕方の薄暗いうちに帰宅という弾丸旅でしたが
素晴らしい景色を見る事が出来て幸せでした!

PB251646.jpg

最後まで見ていただきありがとうございました。

■富士山アルバム■ (UPしなかった写真も何枚か含めてアルバムを作りましたのでよろしければ~^^)

-----------------------
■12月のカレンダーUP致しましたのでよろしければどうぞ!コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日帰りの忙しい旅でしたが満足度満点ですよね
赤富士から雪化粧の富士山紅葉と
風ちゃんもドックランで楽しめて
私まで旅を満喫させてもらいました
ありがとうございます 今月も宜しくね

海ママけい | URL | 2012年12月01日(Sat)13:09 [EDIT]


美しいーー☆
ため息がでるお写真の連続~~
雄大な景色の中に凜と張り詰める空気感も感じましたよぉーー(*^_^*)
ホント綺麗だなぁ~~☆
その中にも↓の木登り風ちゃんが良い味をだしております(笑)
かわゆいわん♪

ちきりんママりん | URL | 2012年12月01日(Sat)19:17 [EDIT]


ご無沙汰してます
フーちゃんも元気そうで(^O^)
富士山素敵ですね!
実は実は・・・
私飛行機の中と新幹線の中でしか
まだ富士山見たことありません・・・
パパさんと子供たちは行ったことがあるのに・・・

フーちゃんはお利口さんですね
写真を見たらリード話しても飛んでいかないもの
我が家の娘たちはとこに行くやら
まして鳥がいたら
まっしぐらです(>_<)

mone | URL | 2012年12月01日(Sat)20:25 [EDIT]


富士山と紅葉を満喫出来た、素晴らしい旅でしたね♪
色づいた紅葉が映えて、ほんとに素晴らしい景色です。
季節ごとに、見応えもかわるんでしょうね^^
森でのお散歩、風ちゃんもわくわくだったんじゃないかな(*^_^*)
きっと、楽しい夢を見ながらの帰り道だね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2012年12月01日(Sat)23:30 [EDIT]


富士山日記、とっても楽しく読ませて貰ったよ~
そして、綺麗で素晴らしくて感動でした。
お天気も良くて良かったね。
そんなステキなお出かけに風ちゃんも一緒だもんね!
最高だねっ!!
富士山、やっぱり日本一の山だね^^
ステキな写真を沢山見せてくれて、ありがとう~

ともぞ〜 | URL | 2012年12月04日(Tue)09:09 [EDIT]


すんばらすぃ~!!富士山ってすごい存在感だね。
見てると力が湧いてくるっていうか。。
生富士山は飛行機から雲の中にぽこっと出てるのを真上からのみです。
いつか真横からも見てみたいな☆

風ちゃんのランでの弾けた様子や
帰りの車でぐっすりにもにっこり♪
素敵な写真を沢山ありがとう^^

かおり | URL | 2012年12月04日(Tue)10:02 [EDIT]


見事です。やっぱり見事です。
富士山は色んな表情を見せてくれるし
この今のこの瞬間の1枚は絶対に同じ物が無いって言うかー
自然って良いですよね。(何が言いたいのか?だよね)
アルバムも良かったですよ。
雲に浮いている様な富士山の写真が好きだったなぁ。

風ちゃん。お気に入りベットとの旅は最高だね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年12月04日(Tue)10:22 [EDIT]


富士山ってほんと綺麗ですね~。やっぱり日本一です。
私は新幹線の中から1回しか見た事がありません。
関西より西に住んでる人は、そういうの多いかもしれませんね。
SAのドッグランも凄いですよ~。なんですかその広さ!
風たんも喜んだでしょうね。

くるみこちゃん | URL | 2012年12月04日(Tue)14:18 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

海ママけい さんへ:こんなに良いお天気の時に富士山に行けるチャンスはなかなか無かったので、本当に良かったです!!
風も普段と違う景色の中を歩けて気分転換になったでしょうね^^
今年も最後の月になってしまいましたね~こちらこそ宜しくね!


ちきりんママりん さんへ:見ていただきありがとうございましたー!
本当に空気も綺麗でね~朝の張り詰めた空気の富士山を見る事が出来たのは特に嬉しかったです^^
木登りの風、まるでおサルみたいですよね笑


mone さんへ:なかなか富士山に行く機会って無いですよね。私は3回目にして初めてくっきりとした富士山を見る事が出来ました。
いえいえ~うちもリードは放せないのですよー!
だからドッグランもなかなか入れないのですよ。
呼び戻しが出来るようになったらいいのだけれど^^;


たっきーさんへ:素晴らしい景色の富士山を見る事が出来て感動でしたー!
1日のうちでもどんどん富士山の見え方は変わるんですね!ずっと眺めていても飽きる事はなさそうです笑
風は寝言を言ったり足を動かしたりしていたんですよ~
ほんと、夢でも見ていたのかも^^


ともぞ~さんへ:見ていただきましてありがとうございます!
いつも天気に恵まれなかったので今回は良いお天気だったのが何よりでした!
やっぱり富士山は特別なものがありますね~
思わず手を合わせたくなっちゃいましたよ^^


かおりさんへ:ほんと、富士山はやっぱりパワースポットですね!
今回感じたのは、1日のうちでも刻々と見え方が変わっている事に驚きました~
風も沢山歩いて遊んで満足&心地よい疲れでぐっすりでした^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:アルバムも見ていただいてありがとうございます^^
そうそう!おっしゃっている事、とてもよく分かりますよ!
刻々と表情が変化していく富士山に驚きと感動でいっぱいだったのですよ^^
絶景の散歩スポットも見つける事が出来たから風も楽しそうにしていて良かったです!


くるみこちゃんさんへ:富士山はお天気にも左右されて見えない事も多いですしね~
行ったのに見えなかった事もありました。
その分、見えたときの感動で思わず手を合わせたくなりました^^
最近のSAは凄いですね!特にわんこに配慮した設備が多くなって嬉しいかぎりです^^

nio | URL | 2012年12月12日(Wed)18:25 [EDIT]


 

トラックバック