黒柴 風~フー・ファイターズ~

富士山1

3連休、富士山に行ってまいりましたーーー!(前日に急遽決定です^^;)
写真がとても多いので3回に分けてお送り致します。

朝、明るくなる前に出発!
まだ暗いうちにSAで風の朝散歩。夜が明ける前に風の散歩をしたの、初めてです^^;

朝早く出掛けたので朝日を浴びた赤富士を見る事が出来ました!
a_20121127013342.jpg
思わず手を合わせたくなる~~

行く途中に河口湖辺りに霧が巻いているっぽい事が分かって
私達の中で「早く行きてぇ~!」が流行語になりました。

河口湖からの富士山。霧が巻いて綺麗。
PB251638.jpg

PB251639.jpg

PB251641.jpg

まだ紅葉にも間に合いましたよ!
PB251650.jpg
母と風。

PB251651.jpg

この日、何と第一回目の「富士山マラソン」が行われるとの事で自転車に乗った医療チームが沢山。
PB251645.jpg

湖面の靄がとっても幻想的でした。
PB251647.jpg

河口湖周辺はマラソンのため、交通規制になってしまうとの事なので山中湖へ。

こちらもちょうど霧が晴れて富士山の姿が!
PB251653.jpg

朝日が眩しそうな風の顔^^
PB251661.jpg

水面に映る姿も美しいです。
PB251688.jpg

次回は風ちゃんハッスル大活躍(!?)の第2回目です。よろしければお付き合い下さい~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富士山だー!!
赤い富士山はなかなか見る事が出来ないから
嬉しい~ ありがたーい感じ(笑)
ゆらゆらの湖面の靄。。すごいぁ~
空気がシャキッとした感じが伝わりました☆

かおり | URL | 2012年11月27日(Tue)11:16 [EDIT]


赤富士綺麗ですね
本当に手を合わせたくなりますよね
湖水に映る富士山も素敵に
ゆらゆら揺れる霞もいいですね
なかなか見れない風景をありがとう
続きも楽しみにしてますね

海ママけい | URL | 2012年11月27日(Tue)12:40 [EDIT]


ほんとに、素晴らしい!の一言ですね。
赤富士も、紅葉と富士山も、どちらもステキです^^
雪帽子も、だんだん深くなってきてますね。
見てるだけで、この雄大さに包まれてる感じがいいな~♪
風ちゃんも、感動したんじゃないかな~?(*´艸`)

たっきー | URL | 2012年11月27日(Tue)23:55 [EDIT]


うわぁ~~美しいヽ(^。^)ノ
赤富士に湖面の靄など貴重なお写真の数々ありがとうございます♪
なむなむ v-421
風ちゃんのハッスル楽しみにしてます♪

ちきりんママりん | URL | 2012年11月28日(Wed)18:51 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

かおりさんへ:赤富士、生で見たの初めてでとても感動しましたー!
今まで富士山に行った日は天気に恵まれなかったので今回は快晴で、色々な表情の富士山を見る事が出来て良かったです!!


海ママけい さんへ:富士山はいつ見ても思わず拝みたくなってしまいますね^^
朝早くに出かけたので、なかなか見る事が出来ない風景も見る事が出来て嬉しかったです!


たっきーさんへ:富士山の絶景を拝めて本当に感動しましたー!
富士山は刻々と表情を変えていくので見ていて飽きませんね~
風も素晴らしい景色と空気の中のお散歩を楽しめたみたいですよ^^


ちきりんママりん さんへ:お天気の良い日に早起きしないと見られないような景色を見る事が出来て嬉しかったです!
風も遠出のお出掛けでテンション上がって大ハッスルしちゃいましたよ^^

nio | URL | 2012年12月01日(Sat)17:10 [EDIT]


 

トラックバック