黒柴 風~フー・ファイターズ~

軽井沢#1

風ちゃんブーブーに乗ってどこへいくのかな?楽しみだね^^

IMG_0005_20121109164141.jpg

先月の終り頃に軽井沢に行った時の事を2回に分けてお送り致します!
本日は道中&アウトレットの様子を。(携帯と一眼の写真が混ざっているのでバラバラな感じでスミマセン~)

途中のパーキングエリアで休憩の様子。
綺麗なお花が咲いていて気分転換になったね^^
IMG_0008_20121109164140.jpg

のんびり休憩していたら、父がイタズラで木陰に隠れていて風を驚かせちゃったんですよ!!
名称未設定 1のコピー
本気でビックリする風さん。

お昼はここでおにぎりをいただきました。お外で食べると美味しいものね!
風も欲しくなっちゃったね^^
IMG_0011_20121109164140.jpg

軽井沢のアウトレットは真ん中に広い芝生エリアがあるからワンコも嬉しいよね。
IMG_0017_20121109164139.jpg

やっぱりやっちゃうよね~~
IMG_0012_20121109164140.jpg
あまりにも前に進まないものだから、沢山の人に笑われちゃったんだよ。
「背中が痒いのかな?」なんて声も(笑)

赤い葉っぱが綺麗だったので記念撮影^^
PA221461.jpg

PA221466.jpg

お友達にも会いました。
IMG_0014_20121109164140.jpg

黒柴の男の子にも出会ったよ。(右が風だよ)
IMG_0018_20121109164332.jpg

次は白糸の滝へ行きますよー!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、楽しいお出かけができて良かったね^^
かわいいお花も咲いてて、ワンちゃんに会えたのもうれしいよね♪
かくれんぼするお父様、可愛らしいですね(*^_^*)

たっきー | URL | 2012年11月10日(Sat)22:58 [EDIT]


おっー。また秋を楽しんでいますね。
白糸の滝・・・めちゃんこ好き。綺麗ですよね。
群馬には結構、行っていて前は白糸の滝を見ながら
高原キャベツやとうもろこし等を買いに行っていました。
軽井沢はお蕎麦屋さんによる程度でしたが
お母ちゃん、万座の温泉が好きでねぇ~群馬大好きなんだよねぇ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年11月12日(Mon)10:23 [EDIT]


風ちゃん良いなぁ~
みんなで軽井沢に行ってきたのね。
素敵な軽井沢を
楽しんだみたいですね

その後も楽しみにしてますよ♪

nao! | URL | 2012年11月12日(Mon)13:28 [EDIT]


風ちゃんの本気のビックリ。。
ごめんね~ あまりにも可愛くって笑っちゃった♪
芝生があるなんていいですね~
すりすりにも大満足かな(笑)

一緒にお出かけ楽しいですよね~ 続きも楽しみ☆

かおり | URL | 2012年11月12日(Mon)14:20 [EDIT]


うわぁ~真っ赤な葉っぱ綺麗~~☆
軽井沢をめーーいっぱい楽しんできたのですね♪
スリスリに驚いたりいろんな表情の風ちゃんが可愛い~~v-238

白糸の滝軽井沢に行ったらはずせないよね(^^♪
私も大好きな場所です☆

ちきりんママりん | URL | 2012年11月12日(Mon)20:55 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ:遠くにお出掛けしても、色々なところでわんちゃんと出会えるのは嬉しいですよね^^
風が本当に驚いている所を初めてみましたよ!
でも、驚きながらも楽しそうにテンション上がっていました^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:秋の軽井沢、素敵でした!
行った時はまだ紅葉には少し早かったので今度はピークに行ってみたいです~
万座温泉ですか!私は行った事が無いんですよ~
また是非群馬にも遊びにいらして下さいね^^


nao!さんへ:紅葉の軽井沢は初めてだったかもしれません!
紅葉と景色がお洒落でね~~素敵でしたよ!
風は景色よりもおにぎりとお友達に夢中ですね笑


かおりさんへ:風の本気のビックリ、初めて見ましたよ!
驚きながらもテンションが高くなって走り回っていました笑
広い芝生があってスリスリもし放題なので風もお気に入りの場所かも!


ちきりんママりん さんへ:秋の軽井沢、景色も綺麗でとっても気持ちが良かったです!
白糸の滝、綺麗ですよね!
風と一緒に行ったのは初めてだったのですよ^^

nio | URL | 2012年11月19日(Mon)17:16 [EDIT]


 

トラックバック