黒柴 風~フー・ファイターズ~

誕生日パーティー

風の誕生日のコメントを沢山いただきましてありがとうございました!7歳の風もどうぞよろしくお願い致します!

誕生日の夜、主役はおnewの首輪で蝶ネクタイをしてケーキを待ちます。
PB061533.jpg

「7歳おめでとう!」
PB061529.jpg

簡単なものしか作れないので、さつまいもとヨーグルトでケーキ風に。

「超」近くで待て(笑)(鼻、付いてないかい?)
PB061534.jpg

PB061536.jpg

途中でケーキを咥えて隠そうとするものだから、部屋中ヨーグルトまみれに^^;

いつもは一口サイズにしないと食べないのに
この後、口いっぱい頬張ってワイルド食いしていた風でした^^
PB061537.jpg
気に入ってくれて良かった^^

この日付けてたプレゼントは「ダイヤブロック」の首輪だよ。
PB061532.jpg
ブロックが付いている所にひとめぼれ★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~首輪すごく良いねっ!!
元気の出るカラーでブロックが付いてるんだ^^
蝶ネクタイもお似合いで、7歳もキラキラ笑顔で過ごせそうだね~風ちゃん~
愛情いっぱいのケーキでお祝良かったね*^^*
おめでとう

ともぞ〜 | URL | 2012年11月08日(Thu)09:03 [EDIT]


風ちゃん良かったね
美味しいケーキと
かわいい首輪
嬉しい誕生日になりましたね。

蝶ネクタイも可愛いよ♪

nao! | URL | 2012年11月08日(Thu)12:51 [EDIT]


風ちゃん、すごい喜んでる~!!
ケーキを見つめる瞳がキラキラキラキラ~^^
たまにはワイルドな食べっぷりもいいよね。

ダイヤブロック、可愛いなぁー!
ネクタイも首輪もいいね♪

かおり | URL | 2012年11月09日(Fri)16:06 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:やっぱり毛色が黒だから派手なカラーがいいかな?と思ってね^^
風はサツマイモもヨーグルトも好きなので喜んでくれたみたいで良かったです~


nao!さんへ:いつもは小さなサイズの食べ物しか口にしないのに、この時ばかりは口いっぱいに頬張って食べるので可笑しくなってしまいますよ^^


かおりさんへ:特別な食べ物だって、分かっているみたいですね^^
口いっぱいに頬張る姿は貴重なんですよ笑
ダイヤブロックの首輪、派手カラーでお気に入りです!

nio | URL | 2012年11月19日(Mon)17:02 [EDIT]


 

トラックバック