黒柴 風~フー・ファイターズ~

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィ~~ン!
halo2_20121029220903.jpghalo7.jpghalo10.jpghalo3.jpghalo6.jpg

808984296_1247628.gif

風ハウスもハロウィン仕様になってるよ!
PA291491.jpg

今年は新しいお飾りだよ。
PA291492.jpg

今日は器もハロウィン仕様^^
PA251489.jpg

ところで、実は飾りの他に風ハウスで新しくなった所が!
この尻尾のフックでーす!
b_20121029153944.jpg
先日の台風で飛ばされてしまったのか前のを無くしてしまいました。。。
IKEAのものなのですが、ネットで探したらあったので購入!
釘を取り付けて引っ掛ける形で付ける事が出来ます。

<おまけ>
先日道の駅でハロウィンカボチャが展示されていたので風とパチリ。
IMG_0021_20121029153624.jpg
風はハロウィンカボチャが怖いみたいなんですよ。
これ以上は近づけません!^^;

-----------------------
11月のカレンダーUP致しましたのでよろしければどうぞ♪
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッピーハロウィン~風たんnioさん♪

風たんの小屋もお皿も可愛い~♪私近所にそんな犬小屋があったら絶対写真撮らせてもらいますよ。まるでくるみの小屋のように(笑)
私もそのIKEAのやつ欲しいのですよ!行かなくてもネットで売ってるんですね。観てみようっと♪

くるみこちゃん | URL | 2012年10月31日(Wed)11:23 [EDIT]


風ちゃんハウスがハロウィン―飾りつけで可愛いね
お皿も可愛いしいいなー
ハロウィン―かぼちゃと風ちゃんもいいですよ

海ママけい | URL | 2012年10月31日(Wed)15:20 [EDIT]


風ちゃん、ハロウィンのお飾りも器もカワイイね♪
カボチャの器は大きいから、たくさん入れてもらえたかな?(*´艸`)
尻尾のフック、今度は飛ばされないといいね^^

たっきー | URL | 2012年10月31日(Wed)23:57 [EDIT]


わー!ハロウィン仕様!!
風ちゃんハウスはほんと。。。楽しいなぁ~^^
しっぽのふっく、可愛いですよね~
頂き物なのですが、どこにどう使おうか
いまだに悩んでるんだけど。。
nioさんのアイディア、すごいなぁ!!

風ちゃん、かぼちゃが怖いんだね。。めんこすぎる。。

かおり | URL | 2012年11月01日(Thu)11:25 [EDIT]


うわぁ~(*^_^*)
峠の釜めしの純和風からハイカラな器に変わったね(笑)
すっごい可愛い~~
飾りもさすがのセンスです☆
風ちゃんおやつはいっぱい貰えたかなぁ~?

ちきりんママりん | URL | 2012年11月01日(Thu)20:58 [EDIT]


おっー。ちゃんとイベントやってるぅ。
そう言うところがnioさんだよね。
お母ちゃんは、、、聞かないで(-_-;)

風ちゃんの1枚目のお写真。
すごいねぇーインパクトありましたよぉ。
進化に完璧乗り遅れているお母ちゃんでした。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年11月02日(Fri)10:30 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

くるみこちゃん さんへ:ハッピーハロウィン!
最近はハロウィングッズも沢山売っているので楽しめて良いですよね^^
尻尾フック、色も沢山あって可愛いですよね!
amazonとか楽天で売ってるよ~~♪

海ママけい さんへ:褒めてくれてありがとうございます^^
お皿、ドリンクにオマケで付いていたもので母が手に入れたのですよ~(コレを貰うために何本もドリンクを買ったんだとか・・・^^;)


たっきーさんへ:仮装しなくてもグッズだけでも楽しめますね^^
風はカボチャの顔が苦手なので少し警戒していたんですよ^^;
台風では以前、風のベッドも飛ばされた事があるのでもっと気をつけなくてはいけませんね。


かおりさんへ:ハロウィンはグッズも可愛いものが多いから楽しいですね^^
尻尾は風ハウス建築当初から付けているので愛着があるんですよ♪
風はカボチャの顔が怖くてこの器も少し警戒していたんですよ!


ちきりんママりん さんへ:ふふふ~風の器にサイズもピッタリでしょう~?^^
今はまたすっかり峠の釜飯だけどね笑
「オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」なんてハロウィンはワンコにピッタリなイベントですよね^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:飾り付けで楽しむくらいだけどね^^;
一枚目の写真、スタンプみたいに写真に貼り付けて作るんだけど楽しくてはまりますー!

nio | URL | 2012年11月07日(Wed)16:58 [EDIT]


 

トラックバック