黒柴 風~フー・ファイターズ~

つるべ落とし

最近は本当に日が暮れるのが早くなりましたね!

DSC_0119_Aladin.jpg

陽が落ちると急に寒くなったりして。

1350028908302_20121029135759.jpg

どんどん暗くなるから、風のスリスリについていけずブレ全開。
DSC_0113_Aladin.jpg

1350029424538_20121029135759.jpg

*
さっき表に出たら満月が綺麗だったので^^
DSC_0006_20121029215800.jpg

十三夜は曇っていて見えなかったのですが今日の満月はよく見えます。
十五夜はこの先は欠けていくけれど、十三夜はこれから満月を迎えるという美しさがある、という件。(一昨日の「生さだ」にて)
なるほど。納得。
でもやっぱり満月も美しいですよね^^

-----------------
11月のカレンダーUP致しましたのでよろしければどうぞ♪
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

周りの景色も一気に変化して来ましたよね。
お母ちゃんは仕事帰りに真っ暗になり
お洗濯物も寒々しく待っている感で・・・
おっー冬に向かってる!!なんて。
秋は満喫しないうちに終わっちゃうかも(泣)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年10月30日(Tue)10:16 [EDIT]


秋は短かった・・(涙)
本当陽が暮れるのが早くなりグっと寒くなりましたね。。
来週は最低気温5,6℃になる日も~~( ̄▽ ̄;)
nioさん風邪をひかないよう気をつけてね!!
私も昨日月を見上げてたよ♪
綺麗だったね☆

↓透けてるコスモス幻想的で美しいです(*^_^*)

ちきりんママりん | URL | 2012年10月30日(Tue)12:26 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃんさんへ:ほんと、今年は秋を通り越して冬になってしまう感じですよね~
暗くなるのが早いとなんだか少し1日を損しているような気持ちになってしまいます^^;


ちきりんママりん さんへ:今年は秋が少なく感じますよね~
紅葉も今年は綺麗らしいからもう少し楽しんでいたいのにね!
お気遣いありがとうございます!
ママりんさんも体調にはお気をつけて★あたたかくお過ごし下さい^^

nio | URL | 2012年11月01日(Thu)17:14 [EDIT]


 

トラックバック