黒柴 風~フー・ファイターズ~

忠犬(?)風とアドフェス

母が部屋に居ないと、風はこうして伏せをしてドアの前で寂しそうに待っています。

DSC_0091_Earl.jpg

戻ってきてオヤツを貰うのが楽しみなんですよ^^

DSC_0092_Salomon_Yin.jpg

今日はこの間行ってきたアドフェス(アドベンチャーフェスティバル)の写真を。

↓これはキャニオニングと言って、体一つで渓谷を下るフランス発祥のスポーツです。
一度見てみたくてやっと見れました!
P9291325.jpg

分かりますか?滝・飛び降りてます。滑ってます。

P9291324.jpg

ビックリ。(逆向きで頭から滑るツワモノも!)
3_20121012015453.jpg

岩場をスイスイ。
P9291330.jpg

一番の醍醐味はこの滝でしょう。
ひぃ~~~!(でも皆、上から手を振ってくれたよ。余裕!?)
P9291336.jpg

anigif1_20121012015547.gif

anigif2.gif

頑張った先は絶景です!
P9291335.jpg
結構過酷っぽいけれど、女の子の参加率が高くてビックリ!

そして定番のラフティング。
P9291339.jpg

3,2,1バンジー!
anigif3.gif

最後はボートで回収です。
P9291345.jpg

バンジーをする方曰く、「勢いで来て勢いで飛ぶ」そうですw
いや~凄いです。
私はこの中ではラフティングしかやった事がありませんが。。。それで十分だ、な。^^;
勇気のある方は是非!

<おまけ>ラフティングとバンジーのコラボ。
P9291340.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんお母さん待ってるのね
お母さん美味しいの持ってくるよ
風ちゃんが待ってるからって
急いで戻ってきそうですね

怖い!!
バンジーって・・・・大汗
私には出来ないです

nao! | URL | 2012年10月17日(Wed)05:41 [EDIT]


風たんほんとに寂しそうな顔ですね。
こんな顔されたら、他の部屋で用事してても急いで終わらせてしまいますね。

滝から下るスポーツ!私聞いた事も存在も知りませんでした!なんでもあるんですね~。
これは怪我をしないのだろうか。私は怖くて出来ません。
でもラフティングはしてみたいですよ。nioさんは乗った事があるんですね。面白かったですか~?

くるみこちゃん | URL | 2012年10月17日(Wed)10:54 [EDIT]


風ちゃんお母さんが戻るのをちゃんと待ってるんだね
でも早く戻ってよとちょっぴりさびしそうな風ちゃん

バンジー怖い 怖い
テレビで観ててもハットしてますよ

海ママけい | URL | 2012年10月17日(Wed)12:52 [EDIT]


体を張った、アドベンチャーワールドですね~^^
nioさんが参加したのかと思って、ビックリした(笑)
見てるだけでも、怖いな~^^;
TV イッテQ の、イモトの登山、観たことあります~?
素人には難しい過酷な山にチャレンジして、かなりハラハラですよ^^
風ちゃん、大好きなお母さんに、いつも側にいてほしいよね^^
淋しそうなお顔見てたら、撫で撫で ギュ~ッ♪てしたくなる~(≧▽≦)

たっきー | URL | 2012年10月17日(Wed)17:46 [EDIT]


いやいやーすごいですね。
お母ちゃんも昔なら滝はやれたとしても
絶対、無理なのはバンジージャンプ。
コースターの様に乗せられて連れて行かれるなら
全然、平気だけど、自分から飛ぶ!!なんて有り得ない。
みなさん、良いストレス解消になったんでしょうね。

風ちゃん。お母さんが大好きなんだね。
お母さん、これじゃーメロメロ間違いないですね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年10月18日(Thu)09:38 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

nao!さんへ:母は戻ってくると風に「待っててくれたんね」と言ってオヤツをあげるんですよ^^
風もそれをちゃんと知っていますね笑
バンジー、挑戦する方の多さにもビックリです!


くるみこちゃんさんへ:風は別の部屋に居る時と出掛けていて家には居ない事を区別できているみたいなので気配で分かるんでしょうね。
ラフティング、とっても楽しいですよ!
流れが急な場所だと落ちそうになるスリルも味わえます^^(友達は実際落ちました)


海ママけいさんへ:家族が部屋に揃っていないと分かるんでしょうね。
みんな居るとご機嫌ですよ^^
バンジー、ほとんどの方が躊躇せずに飛んでいて驚きます!


たっきーさんへ:ふふふ~私は「見る」方専門です笑
でも参加してみたい気持ちもあります^^
イモト、大好きです!登山凄かったですよね!
写真のキャニオニングもこの場所でイモトが挑戦したんですよ。
風は顎を床に付けて、「くぅ~ん」と鳴くんですよ~
その声が母が別の部屋にいると聞こえるみたいです^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:私も~バンジーだけはちょっと出来ないかな~と思います。
やった方によると落ちていく時、口の中に空気が沢山入ってゴボゴボ息が出来なくなる感じがすると言っていました。余計怖い^^;
風はやっぱりおかあさん子です*^^*

nio | URL | 2012年10月23日(Tue)17:58 [EDIT]


 

トラックバック