黒柴 風~フー・ファイターズ~

4尺球花火!

新潟、片貝のギネス公認4尺球花火に行ってきました。

P9091254.jpg

P9091247.jpg

風も専用座席で一緒に見たんだよね^^(お隣にはシーズーちゃんもいました♪)
P9091227.jpg

P9091241.jpg

7時半から10時20分までの花火大会。
4尺球は10時頃上がります。

P9091249.jpg

待ちに待った10時!これがたった一発の4尺球です↓
P9091255.jpg
比べるものが無くて大きさが分かりにくいのが残念~
大きすぎて形が崩れています。音も半端なくドデカイです。

最後に残ったキラキラもとっても綺麗なんですよ。
P9091257.jpg

■おまけ■
行きのPAで休憩中の風。
DSC_0049_20120911111706.jpg

新潟の立派な田んぼの景色をバックにスリスリ決めました(笑)
DSC_0050_20120911111706.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どれも、きれいに撮れてて、すごーい♪
間近で見てるような迫力を味わえたよ~
nioさん、ありがとう~(*^-^*)ニコ
風ちゃんも、スリスリ楽しんでるね(*´艸`)

たっきー | URL | 2012年09月12日(Wed)18:57 [EDIT]


すごーい。大きいの分かるよ。
それにしても・・・さすがのお写真です。
花火がバッチリ撮れています。
最後のなんか実物見たらすごいんだろうなぁーって想像しました。

風ちゃん。こしひかりバックにスリスリとはナイスです。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年09月14日(Fri)09:16 [EDIT]


すご~~い♪
めちゃ綺麗で画面からでも迫力を感じます(*^_^*)

ふふっ
風ちゃんの専用座席ふかふかでいいね☆
長時間でも疲れ知らずだ(〃∇〃)

ちきりんママりん | URL | 2012年09月14日(Fri)20:00 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ:今年ゆっくり花火を見れたのは初めてだったので、楽しめました♪
やっぱり大きい花火は迫力がありますね。
思わず拍手が出ちゃうくらい!
風はコシヒカリスリスリを決めましたねw


すず・りんのお母ちゃん さんへ:もう凄い迫力で圧倒されました!
私達は結構離れた所から見ていたのですが、会場近くで見たらどれ位凄いのかと思うくらい!
新潟でもスリスリはバッチリ出ましたねw


ちきりんママりん さんへ:ギネスは半端ないですね!
音も大きさもすごい迫力でした★
風は専用座席で寝んねでした^^;
この座席があればどこでも落ち着けるみたいです♪

nio | URL | 2012年09月16日(Sun)15:14 [EDIT]


 

トラックバック