黒柴 風~フー・ファイターズ~

残暑

まだ暑さは続くみたいですね~
風は川遊びで涼んでいるよ。

P8161175.jpg

棒遊びも好きだけど、時々見失っちゃうんだよ。
P8161179.jpg

やっぱり一番得意なのは葉っぱキャッチだよ。緑色で見やすいからね^^
P8161177.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋の気配を感じつつ、まだまだ暑いですね~
風ちゃん、残りの夏も川遊びで楽しそうだね^^
大きな葉っぱを収穫できたね☆
お魚さんもいるのかな~?

たっきー | URL | 2012年09月08日(Sat)18:33 [EDIT]


川遊びですかぁ。
いいですねぇーお母ちゃんもしたいです。
やっぱりお水が綺麗ってのが良いです。
風ちゃんはキャッチ出来るって事は
お鼻にお水がついてもへっちゃらって事だよね。

涼に聞かせてあげたい。。。(-_-メ)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年09月10日(Mon)10:24 [EDIT]


ふふっ
相変わらず季節の遊びが風ちゃんは上手だね(*^_^*)
川の水は冷たくて気持ち良い~~??

今日から取水制限が始まってしまいましたね(T▽T)
9月にはいって結構雨が降った気になってましたが・・
局地的だったのね。。
八木沢ダムに雨が降りますように!!

ちきりんママりん | URL | 2012年09月11日(Tue)10:08 [EDIT]


日中はまだまだ暑いが続いてますね~
しかもこの所、雨続き。。またじっとりです。

風ちゃんの葉っぱキャッチ♪ 楽しい遊びをしながらも涼めていいね☆

秋だけどど。。まだ夏がちょろちょろ。。
まだ油断しないようにしなきゃですね。

かおり | URL | 2012年09月11日(Tue)13:11 [EDIT]


朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ暑いですよね。
そろそろ川も冷たくなってくるから、風たんの川遊びも見納めになっちゃうのかな。
↓の風っこ!
たまたまとは凄い事ですよね(^-^)/可愛くて飾りたいぐらいです♪

くるみこちゃん | URL | 2012年09月11日(Tue)13:38 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ;まだ暑い日が多くて風はほぼ毎日、散歩でお水に入っているんですよ。
この川は綺麗なのでお魚も沢山いますよ~
前に川でお魚を捕まえているワンちゃんの写真をどこかのブログで見た事があるんだけど、ワイルドですよねw


すず・りんのお母ちゃん さんへ;風は深い所は苦手なのに、顔が水についても平気なんですよね~^^
不思議ですw
風は川では泳ぐよりも、流れてくる葉っぱや棒をキャッチするのが好きみたいです♪


ちきりんママりん さんへ:川の水は冷たくて気持ちがいいですね!
私も足だけ入りましたよ♪
水不足、心配ですよね~やっぱり日数で考えると雨の日が少なかったんでしょうね。
雨が降れば気温も下がってくるのにね。


かおり さんへ:そちらはじっとりお天気なんですね。
こちらはなかなか雨が降らなくてね~いつになったら秋らしくなるのかって感じです~
風はまだまだ川遊びが出来そうなので嬉しいかもしれませんね^^


くるみこちゃん さんへ:夜は肌寒いくらいの時もあるのにね~日中の暑さは参ってしまいますね。
風っこ新聞、手の開き方といい、目線といい、あまりにも新聞を読んでいるみたいな感じに見えて可笑しくなってしまいましたw

nio | URL | 2012年09月16日(Sun)15:08 [EDIT]


 

トラックバック