黒柴 風~フー・ファイターズ~

風っ子!

偶然にも新聞読んでいるみたいな風ちゃん!真剣ですねw

DSC_0579.jpg

新聞の文字に注目!(注:仕込み無しなんですよ!)
DSC_0580.jpg

もう9月ですね~こちらは夜はすっかり涼しく、秋の虫の声がします。
音楽三昧で楽しかった夏が終わり、ちょっぴり寂しい気持ちも。。。(でも、秋も写真展を見に行く予定もあるので楽しみですが^^)

夏の思い出の写真を。
お盆に家族でBBQをした時、久しぶりに手持ち花火をしました。
ずっと撮ってみたかったこんな写真。(花火で絵を描いてもらい、シャッタースピードを遅くして撮っています)

P8131168.jpg

P8131169.jpg

P8131164.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、新聞、絶対に読んでるね!
ふむふむ。。。って(笑)

なんだかんだちゃんと秋になって来てますね。
同じように寂しさを感じています。。。

花火文字の写真!凄いです!!綺麗に撮れてるー♪
さすがnioさんですね^^

かおり | URL | 2012年09月05日(Wed)09:29 [EDIT]


すごい技だねぇ。
こんな風に撮れるんだぁ。
急いで字を描いたら撮れるのかな?

家のじゃNGだから
撮ってもらいたいんぁ。

風ちゃん。お勉強してるみたいだね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年09月05日(Wed)13:59 [EDIT]


あはは~風ちゃん新聞読んでる~と思ったら
風ちゃん新聞だね^^
北海道も昨日までは暑い~~~だったけど、今日は少し涼しいです。
残暑が厳しいけど、秋は近付いて来てるねっ!
花火の写真、すご~い!

ともぞ〜 | URL | 2012年09月06日(Thu)09:04 [EDIT]


風ちゃん、新聞のタイトル、これは見逃せないね^^
おなかの下に敷いてる新聞は、
風っ子じゃないから興味ないかな( ^∀^ )ヶラヶラ
花火アート、すごーい!
こんなの、初めて見たよ♪

たっきー | URL | 2012年09月07日(Fri)19:55 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

かおり さんへ:何だか手の開き方もそれっぽいでしょう~w
やっぱり秋は少し寂しい気持ちになりますね~
過ごしやすいしお散歩も楽しいんだけどね^^
花火絵、ずっとやってみたかったんです★


すず・りんのお母ちゃん さんへ:風も風っこ新聞が気になったのかもしれませんねw
花火絵写真、一筆で書けるものを選ぶと上手くいきますよ!
何人か並んで文字を描いても面白いですよね♪


ともぞ~さんへ:風っこ新聞、地方紙に定期的についてくる子供用の新聞なんですよ^^
だから風にもピッタリ!?笑
手が丁度新聞を開いているみたいで可笑しくなってしまいましたw


たっきーさんへ:本当にちょうど風っこ新聞のところを読んでいるみたいで可笑しくなってしまいますねw
花火絵、色付きの花火とかで沢山人を並べて撮ったら、また面白そうですよね♪

nio | URL | 2012年09月16日(Sun)14:57 [EDIT]


 

トラックバック