黒柴 風~フー・ファイターズ~

海!

海に行ってきましたー!去年は行かなかったので風は2年ぶりかな?
砂浜はアチチなので、風は波打ち際まで抱っこで行きましたよ。

P8271184.jpg

P8271191.jpg

P8271192.jpg

P8271195.jpg

おっ!風ちゃん入ったね!
P8271198.jpg

勇気を出したけれど、このくらいが精一杯。
P8271194.jpg

でも満足そう^^
P8271196.jpg

私もビーサン脱いで太ももくらいまで入ったのですよ!!
P8271204.jpg

穴を掘ったり
P8271201.jpg

棒で遊んだり
P8271203.jpg

のんびりしたりして過ごしました。
P8271210.jpg

岩場の日陰に陣取ったので、かぜがあって涼しく気持ち良かったです~
しかも穴場みたいでほぼプライベートビーチ状態!ずっと居たかった!

P8271208.jpg

違う場所ではこんなスポーツをしている方達もいましたよ!
P8271218.jpg

これ楽しそうーー!でも腕の力がかなり必要そうですね^^;
P8271223.jpg

最後には「シガー・ロス」の新しいアルバムのジャケットみたいな景色にも出会えました★
P8271224.jpg

P8271214.jpg

-------------------
9月のカレンダーUPしましたのでよろしければどうぞ~♪
コチラ→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、足チャプチャプ気持ち良さそうだね^^
ペタペタ足跡もかわいい~♪
波がザブッときても、怖がらないのかな?

たっきー | URL | 2012年09月02日(Sun)19:03 [EDIT]


風ちゃん、平気で海に入りましたね。
そしてーものすごい綺麗ですねぇ。
たまたまーお母ちゃんも田舎での海をUPしたのですが
写真が違い過ぎて恥ずかしい位です。

風ちゃん。沢山遊べて良かったねぇ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年09月04日(Tue)09:36 [EDIT]


風ちゃんと海絵になりますね☆
砂浜にわんこの足跡ってたまんない~( ̄m ̄〃)
人間の足跡をつけずにさすがのnioさん構図です!!
どれもこれも絵葉書にできそうなおしゃれな写真だわぁ~(*^_^*)

ちきりんママりん | URL | 2012年09月04日(Tue)13:54 [EDIT]


おぉ~海に行って来られたのですね!
nioさんちからは海は遠いでしょう。私んちも遠いんですけどね。
nioさんは海で泳げますか?私は泳げますよ!(なんの対抗意識でしょう)

砂浜の足跡いいですね~。画になりますわ!
砂浜だと石もないし、風たんは掘りやすかったんじゃないでしょうか!いつもより張り切ってるようにみえますよ(笑)

くるみこちゃん | URL | 2012年09月04日(Tue)18:27 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ:風も海を楽しんじゃいましたよ♪
でも波の音が少し怖いのかな?と感じました。
水がお湯みたいに温かかったです^^;


すず・りんのお母ちゃん さんへ:風が意外と臆せず海に入っていったので可笑しくなってしまいましたw
新潟の寺泊の海なのですが、ここは他の場所より水が綺麗だったのですよ!
地形の関係かな?


ちきりんママりん さんへ:海無し県にとって海の景色は貴重ですw
砂浜のワンコの足跡は鉄板の被写体ですね^^
わんこと海辺を歩くの、子供の頃からの夢だったのですよ♪


くるみこちゃんさんへ:そう~!遠いのですよ~日本海まで出なくてはいけないからね。
くるみこちゃんさんは海で泳げるんですね!凄いです★
海だと流れがあるから泳ぐの難しそうです。
わんこは砂浜を見ると掘らずにはいられないのかもしれませんねw

nio | URL | 2012年09月07日(Fri)15:53 [EDIT]


 

トラックバック