黒柴 風~フー・ファイターズ~

幸せの場所

ファインダーから風を見てシャッターを切るとき、
わたしにとって、やっぱり幸せを感じる瞬間だな。

DSC_0543a.jpg

DSC_0547a.jpg

---------------
カメラピープルブックレーベルから発売されている「誰がなんと言おうと大好きな写真2」という本の中で
100人の写真のひとりとして写真を載せていただいております。

P8061105.jpg

とても素敵な写真ばかりで見ていて胸が熱くなって、改めて写真って美しいなと感じました。
その中の一枚として採用していただいてとても光栄です。
幸せとか悲しみとか切なさとか、ぎゅーって詰まった写真が撮れるようになりたい。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
nioさんの気持ち解かるなぁ~
私も同じですもん♪
写真を撮るの楽しいですものね。
これからもnioさんワールド楽しみにしています。

nao! | URL | 2012年08月07日(Tue)10:58 [EDIT]


ファインダーから風ちゃんを見つめるnioさんと、
ファインダーを通してnioさんを見つめる風ちゃん。
ふたりの素敵な時間だね(*^-^*)ニコ
その時その時の一瞬の表情、どれも素敵だよね♪
100人のひとりに選ばれたんですね!
おめでとうございますヽ(*'▽'*)ノ

たっきー | URL | 2012年08月07日(Tue)22:15 [EDIT]


うんうんそうですよね。
思いがあって撮ってると、何年か後にみかえしてもその時の情景がよみがえります。

nioさんは今もギュって詰まった写真ですよ♪

くるみこちゃん | URL | 2012年08月08日(Wed)14:16 [EDIT]


一瞬を閉じ込める、一瞬を切り取る、気持を詰め込める
写真ってすごいですよね。
写す側の気持ちが出ますよね~
これからもnioさんの素敵な写真が楽しみ☆

かおり | URL | 2012年08月10日(Fri)13:09 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

nao!さんへ:写真を撮ると気持ちまで写ってしまう気がしますね^^
本当、写真って楽しいですよね♪
nao!さんはじめ、皆さんに褒めていただいて励みになっているんですよ★


たっきーさんへ:この時間、私にとって大切なものです♪
大切な時間を残しておけるのも写真の良さですよね^^
100人に選らんでいただいて本当に光栄です~
恐縮なくらいどれも素敵な写真ばかりなんですよ!


くるみこちゃんさんへ:そうそう!その時感じていた事とか場面が瞬時に思い出せるのが良いですよね★
いつも褒めてくれてありがとうね^^
とっても励みになるんですよ!


かおりさんへ:ほんと~気持ちまで写りますよね^^
なかなか思い通りに撮れないことも多いけど、それもまた楽しいんですよね♪
あたたかい言葉をありがとう!
いつも風景か風の写真が多いので人物の写真も挑戦してみたいなぁ★

nio | URL | 2012年08月14日(Tue)16:41 [EDIT]


 

トラックバック