黒柴 風~フー・ファイターズ~

お祭りの日

苗場から帰ってきましたー!
今年は3日間ぶっ通しの晴れ!!晴れすぎるのも結構キツかったですが楽しんできました★
編み目のある服を着て行ったせいで二の腕が編み目模様に焼けて、焼き豚みたいになりました。
そして足の踵から土踏まずにかけて、見た事も無いくらい大きな水ぶくれが出来て、見る度になんか笑けてきます。

写真は現像に出している所なので仕上がったら時間を見てアルバム作ります。
IMG_0005_20120731174925.jpg

もう7回くらい行っているけれど行く度に反省点が出来るので来年のためにメモ。
・靴下と中敷は2枚重ねで!(巨大水ぶくれ注意)
・足と肩は出さない!(直射日光・冷え注意・そしてもう若くない)
・ペース配分にくれぐれも注意!(年々体力は衰える)
・晴れていると食欲が無くなるが食べないと余計ダメ
・椅子は小さいサイズだとあとあとキツイ
・締め付けの無い服が最高
・グリーンステージ右側3番目の木の横を入った少し高くなっている所ベスポジ
・アメアパのスカーフは重宝する
・クロスフィルター忘れない(来年はもっと写真を撮る余裕を持て!フィルムをケチらない)

------------------------
さて、少し前の出来事ですが7月22日は地元のお祭りでした。
いつもの保冷剤バンダナを豆絞りに変えて風もお祭り気分、するんだよね^^

DSC_0506_20120722232227.jpg

DSC_0507_20120722232227.jpg

花火も上がったのですが生憎のお天気でほとんど見れなかったので写真無しです~スミマセン!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もやって来たんだね~★
そして!nioさんも思い切り楽しんで来れたんだ^^
色々、教訓が見えてきて、今から来年が楽しみかな?
水ぶくれは大丈夫かな?日焼けの後は思い出になるね(笑)
風ちゃんもお祭り気分でヨカッタネ★

ともぞ〜 | URL | 2012年08月01日(Wed)09:12 [EDIT]


おかえり~nioさん♪
今年の暑さはキツかったでしょう。熱とか出てないですか?しばらくゆっくり休んでくださいね。

風たん神輿かつぐ人みたいだ♪風たんは確か花火は大丈夫でしたよね?そしたら楽しみな行事ですよね。

くるみこちゃん | URL | 2012年08月01日(Wed)10:08 [EDIT]


nioさんお帰り~('-^*)/
水膨れって日焼けの火傷?! 
焼き豚さんの所を読んで笑ってたのが
え?!ってなりました。。お大事にして下さいね。

風ちゃんの豆絞り、渋くて恰好いいね☆

かおり | URL | 2012年08月01日(Wed)14:21 [EDIT]


nioさんおかえりなさ~い(^^)/~~~
今年も夏をenjoyされてきたのですねぇ~♪
・・って水ぶくれってどうして~~???
そんな過酷なとこなのですか??
反省点を読んでたら・・私行けなそう~~って思ってしまったよ(笑)
早く治りますように!!
お大事にね(*^_^*)

ちきりんママりん | URL | 2012年08月01日(Wed)15:45 [EDIT]


お帰り~。
去年も言ったと思うけど・・・
"行こう!!"と思うパワーがすごい。
お母ちゃん、絶対無理だからね。

風ちゃんとのお祭りならお母ちゃんも参加します。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年08月02日(Thu)15:42 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:楽しんできましたー!
今年が終わるともう来年が楽しみで♪
数日間はフジロック後遺症にかかりますw
水ぶくれ、やっと直ってきました!


くるみこちゃんさんへ:3日間晴れの暑さはきつかったです~
まだ微妙に疲れがあるのか突発的に眠気に襲われますw
風の豆絞り、いつも母がしてくれるのですよ^^
風は花火は大丈夫なので毎年庭で一緒に見ています♪


かおりさんへ:水ぶくれ、今年は違う靴を入っていったので慣れなくて豆みたいな感じで出来てしまいました~
これも良い思い出です(笑)
風の豆絞り、毎年楽しみなんです^^


ちきりんママりん さんへ:フジロック、満喫してきましたー!
水ぶくれ、豆?靴ずれ?みたいな感じで出来てしまいました~
そうなんですー結構過酷です!
私は距離的に家にすぐ帰れるから良いけれど、3日間キャンプ生活とかしている人はホント、サバイバルだと思います^^;


すず・りんのお母ちゃん さんへ:1度行ったら病み付きになりますよー^^過酷さも含めてw
後は好きな音楽を聴きたい一心でw
サマソニが始まるまでは心は苗場に置いてきたままになっています^^;

nio | URL | 2012年08月06日(Mon)17:26 [EDIT]


 

トラックバック