黒柴 風~フー・ファイターズ~

哀愁の背中

車が庭に入ってくるとセンサーでチャイムが鳴ります。
お客さんだとワンワン吠えて気の毒なくらいですが
家族の車の音は分かるみたいで吠えずにこうして窓からお出迎え^^

DSC_0507_20120722231759.jpg

この時の風の表情を見れるのは帰宅した者の特権ですw

---------------------------
<お知らせ>
毎度おなじみ、29日までフジロック参加のため、ブログはお休み致します~
訪問やコメント返しが滞ってしまいますがご容赦をー!

■ショップはご注文は随時承っておりますが、メール返信・発送・製作等は7月29日までお休みさせていただきます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんに、お出迎えされたい~(≧▽≦)
車の音も足音も、ちゃんと誰かわかってるんですよね!
ワンコって、すごいな~♪
nioさん、フジロック楽しんできてね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2012年07月27日(Fri)18:13 [EDIT]


車のエンジン音、わんこって分かりますよね。
お母ちゃんもバックした途端、キャキャキャキャンと
お家の中から涼・凛の声が聞こえて来ます。

特権。本当、その通りですよね。

恒例の・・・はいかがでしたか?
今年は例年より暑かったのでは?

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年07月30日(Mon)14:01 [EDIT]


エンジン音、分かるんですよね~
風ちゃんのしっぽ、喜びでふりふりなのかな。
可愛いなぁ 
どんな顔なんだろ☆

かおり | URL | 2012年07月30日(Mon)16:34 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ:庭に入ってくる前からもう分かっているみたいですよね!
一番敏感なのは郵便屋さんに、なんですよw
バイクの音で気付いて吠える準備をしています^^;
フジロック、思いっきり満喫してきました★


すず・りんのお母ちゃん さんへ:たぶん、エンジン音で誰の車か、まで分かっちゃうんでしょうね!
たまに間違えて吠えてしまうとバツが悪そうな顔をするんですよw
フジロック、本当に暑かった!
雨が一度も降らなかったのは初めてかもしれません!


かおり さんへ:庭に入ってくる前からもう気付いているんでしょうね!
窓からお出迎えした後は玄関に回ってお出迎えなんですよ^^
尻尾フリフリ、おもちゃを持ってきたりね♪

nio | URL | 2012年08月06日(Mon)17:07 [EDIT]


 

トラックバック