黒柴 風~フー・ファイターズ~

おnewのカッパだよ

九州の方では大雨で被害も出ているようで心配しております。
早くお天気が回復して復旧作業が捗りますように。
-------------------------

風はおnewのカッパでお散歩。

カエルさんのカッパなんだよ。
NEC_0004-pola.jpg

NEC_0003-pola.jpg

NEC_0002-pola.jpg

NEC_0001-pola.jpg

雨の日も風は元気です^^


明日から連休の方、楽しい3連休をお過ごし下さい!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カエルさんのカッパだぁ。
nioさん。
めちゃんこ可愛いじゃないですかぁ。
着せた時、笑わなかった?
お母ちゃん、こう言う時、可愛過ぎて笑っちゃうんだよねぇ。
風ちゃん。相変わらず何でもお似合いですぞ!!

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年07月13日(Fri)17:26 [EDIT]


風ちゃん、かわいいカッパ買ってもらったね~^^
カエルさん、雨の日にピッタリだね☆
雨でも楽しくお散歩出来そうで、いいな~♪
九州の被害も大きかったけど、京都でもゲリラ豪雨で被害が出てたね。
自然のことだから、雨が止むのを待つしか出来なくて、
これ以上被害が出ないことを祈るばかりだよ・・

たっきー | URL | 2012年07月15日(Sun)18:48 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:そうそう!笑っちゃうの、すご~く気持ち分かります!
あまりにも可愛いと笑っちゃうんですねw
しかも、このカッパを見つけた時から着せた時を想像してすでに半笑でしたw


たっきーさんへ:帽子のカエルさんがとにかく気に入ってしまって♪
後ろから見ていると雨の日でも楽しくなります^^
大雨に続いて、台風も近づいているようで心配ですね。
早く安心して楽しい夏をみんなが過ごせるといいですね。

nio | URL | 2012年07月18日(Wed)15:40 [EDIT]


 

トラックバック