黒柴 風~フー・ファイターズ~

紫陽花

先日は6周年のお祝いコメントをいただきましてありがとうございました!
改めて、沢山の方に元気を貰い、励まされながら続ける事が出来たのだと感じております^^
いつも本当にありがとうございます。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します!

------------------------

今日は、日曜日に紫陽花を見てきたお話です!

P6241059.jpg

P6241066.jpg

ガクアジサイのツブツブも可愛い~
P6241065.jpg

低い位置に咲いていて風もお花を楽しめたね^^
P6241055.jpg

濃いピンクも綺麗だったー!
P6241056.jpg

063.jpg

P6241070.jpg

ハートの紫陽花みっけ!!(ハート型を見つけるの、毎年楽しみになっていますw)
P6241067.jpg

紫陽花に影響されて、帰りに道の駅で赤いミニ紫陽花を見つけて買っちゃいました^^
P6281071.jpg

-----------------
7月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~♪
こちら→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピンクのあじさい、可愛いね~
ハート型のも可愛い~
そして、あじさいの中からヒョッコリ風ちゃんすごく可愛いです!
色んなお花が楽しめる季節だもんねっ!

ともぞ〜 | URL | 2012年06月29日(Fri)08:54 [EDIT]


アジサイの咲き始め、
チョウチョがとまってるみたいに見えた~
可愛いくて変化を楽しめるお花ですよね~☆

ハートのあじさい!!素敵~^^

かおり | URL | 2012年06月29日(Fri)16:34 [EDIT]


紫陽花は良いですよね。

家にも隅田の花火とかたばみ?(とんがってる花)あります。
父の日用で売れ残った5000円相当の物を1500円とかでゲット。
北側でも大きくなり毎年、楽しませてくれます。

赤の紫陽花も綺麗な物ですね。
昔は土の成分で白でも紫になったりしたんだけど今は進化しているんですね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年06月29日(Fri)17:07 [EDIT]


どの紫陽花も綺麗ですね♪
色が濃いのもいいです。
こっちではあまり綺麗な紫陽花を見ないのですよ~。なんででしょうね。
だからくるみと一緒に撮りたくなる紫陽花がないんですよね。
そんな綺麗に咲いてる場所に行ってみたいです。

くるみこちゃん | URL | 2012年07月02日(Mon)13:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年07月03日(Tue)00:34 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:紫陽花にも色々な種類や色がありますね~!
次から次へと季節のお花が楽しめて嬉しいです♪
風もちゃんとカメラ目線してくれて嬉しいー^^

かおりさんへ:ほんとだ!蝶々みたいに見えますね!
ハートの紫陽花、四葉のクローバーみたいに見つけるととっても嬉しくなるんですよ^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:赤くて小さいサイズはこちらではあまり見かけないのでつい購入^^
うちのも上手に育てて毎年綺麗に咲いてくれたらいいなあ♪


くるみこちゃんさんへ:色々な種類の紫陽花を見られて大満足でした★
ここはとても人気の場所のようで大型バスまで来て混雑していてビックリ!


鍵コメさんへ:お祝いコメントをありがとうございます!
撮った写真をこうして皆さんに見ていただける場所があるのはとても励みになっているんですよ^^
いつもありがとう!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します★

nio | URL | 2012年07月04日(Wed)16:56 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年06月30日(Sat) 13:47