黒柴 風~フー・ファイターズ~

6周年!

6月26日、ブログ6周年を迎えました!
いつもありがとうございます!

またこうしてこの日を迎えられた事、数々の素敵な出会いがありました事を嬉しく思っております。
いつも風を見守っていただきありがとうございます。
あたたかいコメントにもいつも沢山の元気を貰っています。
この日を迎える度、ここは私にとっても大切な場所だとしみじみと感じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

P4080532のコピー

さて、去年からダウンロード方式の記念おみやげ(整理シール)を今年もホームページの「おみやげコーナー」に追加致しましたので、よろしければお持ち帰り下さいませ~。

期限はありませんので、いつでもお好きな時にこちらからどうぞ~
ホームページのomiyageコーナーからもいけます。

P6221050.jpg

■ショップも8月1日に6周年を迎えますのでそれまでの間プレゼント企画実施中です。
いつもありがとうございます★
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6周年オメデトウ!!
nioさんとは風楽日記開設時からのお友達だもんねっ!
こちらこそ、いつもありがとう!
そして、これからも可愛い風ちゃんと温かくて素敵なnioさんの写真、沢山見せてねっ!
お互い、ずっと続けようね^^

ともぞ〜 | URL | 2012年06月26日(Tue)08:46 [EDIT]


♪nioさんブログ開設6周年おめでとうございます♪
6年って長いですよね。最初はnioさんのブログにコメントをなかなか出せないでいた私を思い出しましたよ。
今ではすっかり仲良くしていただいてありがとうございます。
nioさんも風たんも会った事はないけど、6年も観てるとね性格なりなんなりわかってくるものですね。私にとっても大切なブログです。
これからも素敵なブログを続けていってくださいね♪

くるみこちゃん | URL | 2012年06月26日(Tue)09:22 [EDIT]


ブログ開設6周年おめでとうございます
可愛い風ちゃんを見るのが楽しみです
nioさんの優しいタッチの写真で癒されてます
これからも宜しくお願いしますね

海ママけい | URL | 2012年06月26日(Tue)09:56 [EDIT]


nioさん
  6周年おめでとうございます!!
お母ちゃんにとってはブログ上では古いお友達になります。
いつもここに来て風ちゃんを見て、綺麗な写真も眺められ
何度となく元気と癒しを頂戴しております。

これからも、こんなお母ちゃんですが宜しくお願いします。

本当におめでとう。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年06月26日(Tue)10:47 [EDIT]


6周年おめでとうございます(*^_^*)

継続は力なり~~
6年とは素晴らしい~~
これからも癒されにお邪魔させて頂きますねぇ~♪
風ちゃんnioさんこれからもほっこりをよろしく~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

ちきりんママりん | URL | 2012年06月26日(Tue)13:32 [EDIT]


6周年♪♪ おめでとうごうざいます♪

nioさんの素敵なショップが縁でブログでも仲良く
していただき、ありがとうございます^^
こちらこそいつもnioさんの心温まる記事や
つたない私の親ばかにっきにもコメントいただき
とっても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくね~☆

かおり | URL | 2012年06月26日(Tue)15:56 [EDIT]


6周年 おめでとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ
6年って、すごいよね!
かわいい風ちゃんや素敵な景色、ほっこりシーン♪
いつも楽しませてくれてありがとう(*^_^*)
nioさんの優しさが、たくさん伝わってきますよ^^
これからも、よろしくねヽ(*'▽'*)ノ

たっきー | URL | 2012年06月26日(Tue)19:13 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:ありがとうございます!
同じお名前同士でうれしくなったのを思い出すなぁ♪
これからも楽しいブログにしていきたいです!
こちらこそこれからもどうぞよろしくね^^


くるみこちゃんさんへ:ありがとうございます!
旧ブログから仲良くさせていただいて、初めてくるみちゃんを見た時は「綺麗な柴ちゃんだ~」と感じたのを覚えていますよ^^
いつもあたたかいコメントをありがとうね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


海ママけい さんへ:ありがとうございます!
けいさんの育てたお花の成長、私も楽しみにしているひとりなんですよ^^
沢山元気を貰っています★
いつもありがとう!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:ありがとうございます!
私もすずりんちゃんに癒され、そしてお母ちゃんさんの手料理にお腹を鳴らしていますw
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します★


ちきりんママりん さんへ:ありがとうございます!
いつもご訪問いただき、あたたかいコメントをありがとうございます^^
いつもとても励みになっております!
そしてこうして6年、続ける事が出来ました★
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪


かおりさんへ:ありがとうございます!
こうしてご縁がありました事、本当に嬉しく思っております^^
ももちゃんブログでは、こちらには無いようなお洒落スポットを拝見出来るのも楽しみなんですよ♪
これからもよろしくお願い致します★


たっきーさんへ:ありがとうございます!
たっきーさんはじめ、沢山の方に元気を貰い、励まされながらこうして6年続ける事が出来たと心から感じております★
いつも本当にありがとう!
これからも変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです♪

nio | URL | 2012年06月28日(Thu)17:11 [EDIT]


 

トラックバック