黒柴 風~フー・ファイターズ~

モグラ調査隊の悲しい結末。

モグラ調査隊のその後・・・それは突然やってきました。

毎日のように風は庭でうずくまってモグラさんの観察を続けていたのですが
たまたま母が洗濯物を干しに外にいる時、それは起こりました。
風が急にワーッと何かに飛び掛ったのを母が目撃して近寄ってみると・・・
すでにぐったりしたモグラさんがそこにいたのです・・・
風が飛び掛った衝撃で、モグラさんは息を引き取ったみたいです。
風が掘らないように遠くの土に埋めてあげました。モグラさんどうか安らかに。

庭に沢山モグラさんがいる限り、いつかは想像出来た結末ですが、
やっぱりモグラさんには可愛そうな事をしてしまいました。


悲しい結末になってしまいましたので、最後はおバカアニメ&綺麗な絵でしめます。
anigif_20120620151357.gif
携帯などで見れない方スミマセン。

昨日行ったキャンドルナイトの写真です。
段差を利用してキャンドルが配置してあるのでお星様みたいに見えませんか!?
P6211041.jpg

P6211040.jpg

こんな感じで紙袋みたいになっています。
P6211043.jpg

こちらは廃油を利用して作ったキャンドルなんですって!
P6211044.jpg

P6211045のコピー



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんも、モグラさんが出てきてビックリしたんだろね・・・
悪気はないんだもんね。
ニャン軍団も、ヤモリやカエルと遊びながら、
いつの間にかぐったりさせてることがあります。
私が逃がしてあげることもあるけど、大事な動物の本能かな、とも思います。
モグラさんも、埋めてもらえて安心したんじゃないかな♪

たっきー | URL | 2012年06月24日(Sun)17:41 [EDIT]


それはそれは・・・
自然な動きなんだろうけど
出来れば起きてくれない方がベストってやつですよね。

でも、風ちゃん。瞬発力あるんですね。

キャンドル。とっても綺麗ですねぇ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年06月25日(Mon)14:57 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ:たまたまモグラさんが動いたから咄嗟的なんでしょうね。
そうですね、本能だから仕方ない事もあるしそれが無かったら困りますものね。
それにしてもモグラさんが外に出てくる事は滅多にないから不運でしたよね。


すず・りんのお母ちゃん さんへ:モグラさんが外に出てくる事は滅多にないから大丈夫かと思っていたら、起きてしまいましたねー。
当たり前だけれど、風も狩りが出来るんだなって驚いてしまいました。

私、キャンドルナイトというものに目が無いみたいです*^^*

nio | URL | 2012年06月26日(Tue)16:59 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年06月24日(Sun) 04:00