黒柴 風~フー・ファイターズ~

part3美人林と茅葺

今回で新潟編はラストです。

見てこの景色ーーー!
P5200898.jpg

茅葺屋根のお家が沢山。日本昔話みたいな風景の中でお散歩をしました♪

P5200892.jpg

こちらは休憩で寄った「じょんのび村」にあるつり橋。
わざとグラグラするように作られていて結構怖かったんだけど、風はへっちゃらだったよ!
P5200888.jpg

そして美しすぎる景色、「美人林」に立ち寄りましたよ。
P5200918.jpg

綺麗な湖もあるんだよ!
P5200920.jpg

まるで絵画のような美しさ!
P5200901.jpg

↓これ、お水に写った景色なんだよ~すごい透明度でしょう!?
P5200902.jpg

母が撮ってくれた私と風。
DSC_0731.jpg

木漏れ日が本当に美しくて。
P5200928.jpg

P5200917.jpg

P5200914.jpg

可愛いアルパカを見て、美しい景色も見れて楽しい新潟の旅になりました^^
最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!

-----------------
6月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~
コチラ→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のどかで、とっても良さそうなところだね~♪
つり橋、ながーい! 渡るのには、勇気いるな~^^;
ほんとに、美しい林だね!
夏でも、涼しくお散歩できそう(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2012年06月02日(Sat)19:41 [EDIT]


本当。神秘的と言うかすごく綺麗な所ですね。
透明感って言うか・・・何枚もシャッター切っちゃうよね。
写真にして飾りたい位の美しさです。

風ちゃんも美味しい空気いっぱい吸って
ますます可愛くなったんじゃないの?

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年06月04日(Mon)13:25 [EDIT]


ほんとウットリ♪
素敵だなぁ~ のんびりほんわか♪
土の細道がいい感じ。昔話語りたくなります(笑)

nioさんと風ちゃん。。いい写真だね^^

かおり | URL | 2012年06月05日(Tue)16:33 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ:どの景色を見ても本当に素敵な場所ばかりでした!
高い所が平気な私でも、揺れるので往復は大変でした!
渡れずに引換えす方も沢山いましたよ。
しばらくユラユラ揺れている感じが消えませんでした!


すず・りんのお母ちゃん さんへ:初めて美人林に行ったのですが、想像以上に綺麗で大感動でした!
雪が残っているときはまた違った景色で綺麗みたいですね★
風が好きそうな場所ばかりお散歩出来たので大満足でしょうね^^


かおりさんへ:こんな綺麗な場所が残っているんだ~って思わせるような場所ばかりでした♪
綺麗な景色の場所にいると時間を忘れてしまいますね!
楽しい時間を過ごす事が出来ました★

nio | URL | 2012年06月06日(Wed)17:57 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年06月02日(Sat) 20:54