黒柴 風~フー・ファイターズ~

part2お昼休憩編

前回の続きです~

お昼休憩にと持参したおにぎりを
せっかくなので景色の良い所で食べようと山の上の方まで行ってみました。
P5200862.jpg

ちょうど日陰で気持ち良い~!
P5200863.jpg

こんなに素晴らしい眺め~!
P5200865.jpg

こんな感じの先っちょに居るんだよー特等席でしょう^^
P5200864.jpg

最高の景色の中で食べるおにぎりは美味しかった!風も少しご飯を貰っちゃったんだよ^^

P5200869.jpg

食後の運動に軽くお散歩。
P5200871.jpg

チューリップが天空に咲いているみたいでしょう~
P5200870.jpg
天空散歩♪

P5200874.jpg

■おまけ■
まだ雪が残っていました!風はそれを見つけて思わずスリスリ~
P5200875.jpg
泥だらけの雪だったけれど、シーズン最後の雪なので思う存分スリスリさせてあげました^^


次回は、これまた凄く綺麗な場所に行ったのでその様子でーす!
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしくて悲鳴が出ちゃうね^^
綺麗な青空に可愛いチューリップ、そして、もっと可愛い風ちゃん*^^*
頑張ってお山まで行って食べたおにぎりは格別美味しかったでしょうねっ!!
そして、雪、黒い雪(笑)でも嬉しいよねっ!
風楽も雪解け泥んこ雪、大好きだもの。

ともぞ〜 | URL | 2012年05月31日(Thu)08:57 [EDIT]


青い空に可愛いチューリップ
そして可愛い風ちゃんに 花と風ちゃん最高ですよ
最後の雪にスリスリした気分はいかが
体が汚れても楽しめたよね

海ママけい | URL | 2012年05月31日(Thu)10:55 [EDIT]


ものすごく綺麗だねぇ。

そして特等席とこう言うのを言うんだよね。
最高に気持ち良さそぅ。
いいなーいいなー。

風ちゃんも楽しんだみたいですね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年05月31日(Thu)11:10 [EDIT]


アルパカさんに会いに行って来られたのですね。GWに気球にするか迷ってられましたものね。
アルパカさんの子供って初めて見ましたよ。なんだか髪型がモフモフで可愛いんだけど可笑しくて笑っちゃいました。

ここの山はなんだか変わってて面白いですね。木がぽこぽこ生えてます。
山の上でおにぎり。風たんはお裾分けをもらえたし、空気も美味しいし、いい顔してますね♪

くるみこちゃん | URL | 2012年06月01日(Fri)11:30 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:本当に綺麗な景色、どこか外国のような雰囲気もしました★
黒い雪スリスリの後は、風のお顔も真っ黒で大変な事になってしまいましたが、もう当分出来ないと思うとOKになっちゃいますね^^


海ママけい さんへ:まるで天空に咲くチューリップみたいでした★
おむすびが一層美味しくなるような景色でしょう~!?
スリスリの後はお顔真っ黒犬になってしまいましたが、風はシーズン最後の雪スリスリを楽しんだみたいですね^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:まさに特等席ですね!
この素晴らしい景色を貸しきった気分でしたよ♪
風も空気が美味しい景色の中でお散歩出来て嬉しそう^^
おむすびも少し貰えたし、雪スリスリも出来たしねw


くるみこちゃんさんへ:そうなんですー!お天気が悪くて見送っていましたがやっと行けました♪
私も赤ちゃんアルパカ初でした!
毛がフサフサで前が見えるの?って思っちゃいますよねw
お山からの景色、どこか外国っぽい感じがしません!?
アルパカもいるせいか、私は南米みたいと感じてしまいます^^

nio | URL | 2012年06月06日(Wed)17:49 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年05月30日(Wed) 22:18