黒柴 風~フー・ファイターズ~

part1モフモフに会いに。

P5200861.jpg

可愛いモフモフの子達に会いに行ってきましたよ!

P5200855.jpg

「ひさしぶり~元気だった?」
P5200876.jpg

会えて嬉しいね!
P5200883.jpg

アルパカさんたち、突如大集合!押すな押すなの大行列!
P5200841.jpg

何事かと思ったら・・・
水浴びタイムでした^^
P5200838.jpg
この日は暑かったのでね~アルパカさん水浴び好きなんだ!!(でも雨は大嫌いなんだって)

去年生まれた赤ちゃんもいましたよ。
P5200860.jpg

もちろん大人気!
P5200857.jpg

お顔もまだあどけないよね。お目目がまるで隠れてるぅ~~
kao.jpg
↑お顔コレクション^^みんなそれぞれ違うお顔だね。

私は念願の(?)餌やりをする事が出来ました!あげられる時間は決まっていてガチャガチャで買います。
P5200878.jpg
口のモフモフの感触が本当に可愛かった!

アンヨが2本なのも初めて知った!
P5200887.jpg

3色お尻^^(私はアルパカさんに夢中になり過ぎて、砂利で滑って尻餅をつくという失態を犯してしまいました。。。^^;)
P5200831.jpg

また絶対会いにくるからね~!
P5200836.jpg

他の場所にも色々行ったのでお話はまだ続きまーす!
よろしれば続きもお付き合いいただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~風ちゃんとアルパカさん*^^*
何度、見てもホッコリしちゃうんだ~
アルパカさんも風ちゃんの事が好きみたいね^^
赤ちゃん!!可愛すぎる~~~~

ともぞ〜 | URL | 2012年05月29日(Tue)09:00 [EDIT]


アルパカさんって見た事ない。
奈々が大好きなんだよねぇ。
そして、みーんなお顔が違うだねぇ。
そこってわんこもOKなんだぁ?
吠えちゃう凛はNGかなぁ。
田舎に帰る途中に寄ってみたいなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年05月29日(Tue)10:07 [EDIT]


モフモフ~♪♪
色んなカラーの子が居るんだね~☆
風ちゃんに押すな押すなの大行列?!と
思ったら。。水浴びするんですね^^

口のモフモフ。。
想像するだけでうっとりしちゃいます(笑)

かおり | URL | 2012年05月29日(Tue)16:12 [EDIT]


カワイイ~ヽ('∀'*)ノ
赤ちゃんアルパカ、丸っこ~い♪
優しそうなお目目とモフモフで、癒し度120%だよね!
いいな~nioさん、餌やりも体験できて^^
おしり大丈夫だった?(笑)

たっきー | URL | 2012年05月29日(Tue)19:36 [EDIT]


風ちゃんすごいね
アルパカさんと仲良しじゃん♪
風ちゃん平気なん?
すごいです。うらやましいです。

赤ちゃんもやっぱり可愛いね。

nao! | URL | 2012年05月30日(Wed)12:45 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:アルパカさん、好奇心旺盛みたいで風に興味津々!
人懐っこいし本当に癒されるんですよ♪
赤ちゃんの毛はやっぱり大人以上にモフモフでした^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:アルパカさん、なかなか見る機会無いですよね!
見に来ているわんこも沢山いましたよ~
アルパカさん、わんこに興味あるみたいで近寄ってきますよ^^
機会があれば是非~癒されます~♪


かおり さんへ:色もお顔もそれぞれですよね!!
大きさも違いがあるみたいですね。
アルパカさん、水浴びをするなんて知らなかったです!
あの毛では暑そうですものね~
口のモフモフ、今でも感触を覚えているくらい可愛かったです♪


たっきーさんへ:もうホントにこんなに平和的な動物いるかってくらい癒されます^^
赤ちゃんアルパカ、アンヨがX脚みたいで歩き方がモンローウォークみたいなんですよ♪
お尻の心配ありがとうーー笑
豪快に尻餅ついてしまって、この日アルパカの次に注目を浴びたのは私かもしれませんw


nao!さんへ:風はアルパカさんと遊びたいみたいですね^^
わんこも沢山見に来るのでアルパカさんの方も平気みたいでした。
今年は赤ちゃんも見れてラッキー★
餌やりまで出来て貴重な体験ができました!

nio | URL | 2012年06月06日(Wed)17:37 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年05月29日(Tue) 01:11