黒柴 風~フー・ファイターズ~

ツツジとボーイフレンド

いつもの公園。ツツジがいっぱい!

P5120800.jpg

P5120806.jpg

P5120796.jpg

P5120809.jpg

P5120804_20120522161902.jpg

P5120808.jpg

この日、とても素敵な出会いがありました!

イケメン黒柴君と出会ったのですよ。
P5120797.jpg

同じ6歳、しかも同じペットショップ出身という偶然!
最初、兄妹かな?と思ったけれどお話をお伺いするとそれは違いました。
公園に頻繁に来ているのに今まで会わなかったなぁ~

しかもお互いかなり意気投合!!
ここまで相性が良いのはかなり珍しい~!(あちらもそう仰っていましたよ)
風にボーイフレンドが出来ました^^
P5120798.jpg
お名前聞くの忘れてしまって失態!!
また会えるといいなぁ^^

P5120802.jpg

P5120810.jpg

P5120795.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つつじって上からも咲いてるんですね。道路脇に咲いてるのがつつじだと思ってました。ピンク系で可愛らしいです。
風たんはお花とかと一緒にちゃんと座ってポーズを決めるのが得意ですよね。

風たんにボーイフレンド!なんておめでたい事でしょう♪
なのに名前を聞くのを忘れるなんて(笑)今度会った時には絶対に聞いてくださいね♪

くるみこちゃん | URL | 2012年05月25日(Fri)11:47 [EDIT]


風ちゃんと花いですよね
ちゃんとポーズも決めてくれてね
相性がいいわんこちゃんだったのに名前聞かずに残念
又近いうちに会えるといいね

海ママけい | URL | 2012年05月25日(Fri)13:29 [EDIT]


満開のつつじ綺麗~
春になって、nioさんの花写真が満載で
どれも綺麗で可愛くって♪ 
目の保養だ~(笑)

イケメン黒柴くん! 決めのポーズお互いに決まって
ほんと相性抜群なんだね♪
嬉しさのあまりにお名前うかがうの忘れたのだとしたら。。
わかりすぎるくらいわかります!!
また会えるといいね。

同じ公園なら、お互いに匂いでわかるようになるかも☆

かおり | URL | 2012年05月25日(Fri)14:13 [EDIT]


風ちゃん。楽しそうだったんだぁ。
それは良い事ですねぇ。
黒柴ちゃんカップルなんて素敵だわ。
  まだ気が早いか???(笑)

次回はしっかりお名前を聞いて下さいよ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年05月25日(Fri)14:44 [EDIT]


こんな背の高いツツジは、初めて見たよ!
風ちゃん、いつもの公園も、お花が咲いて楽しいね♪
おっ! カッコイイ黒柴ちゃん☆
ふたりとも、大喜びだね~^^
ご近所さんなのかな? また会いたいね(*^-^*)ニコ
ね~、風ちゃん!(´∀`*)ウフフ

たっきー | URL | 2012年05月25日(Fri)18:26 [EDIT]


うわぁ~落ちてちまったツツジも
nioさんの腕にかかったら芸術だなぁ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
ピンクの絨毯の相場は桜と思っていたけど
ツツジも素敵ですわん☆

この出逢い運命ですね(*^_^*)
きっと次も会えるはず~~
プリケツな2わんの可愛いこと(〃∇〃)

ちきりんママりん | URL | 2012年05月28日(Mon)20:23 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

★お返事が遅くなってスミマセン★

くるみこちゃんさんへ:こちらのツツジは樹齢が経っているせいか大きな木なので見上げるように見る事が出来るんですよ!
高すぎない木はわんこと一緒に撮りやすくて良いですね^^
黒柴君のお名前、そこ大事ですよねー!ほんと何やってんだか笑


海ママけい さんへ:今の時期は次から次に色々なお花が咲くので公園に行くのが楽しみなんですよ^^
柴ちゃんでなかなか相性が良いコに今まで出会えなかったので嬉しかったです♪
今度会った時は忘れずにお名前を聞こうと思います^^


かおりさんへ:どんなお花が咲いているかと公園に行くのが楽しみなんですよ♪
本当に相性が良くてビックリ!そして色んな偶然にもビックリでお話に花が咲いているうちにうっかりお名前を聞くのを忘れて・・・w
よく行く公園なのでまた会えるんじゃないかな?楽しみです♪


すず・りんのお母ちゃんさんへ:なかなか男の子の黒柴君に出会う事は無いし、更に相性バッチリは貴重なので嬉しかったですよ!
しかも色々共通点もあってびっくり★
また会えるのが楽しみです♪


たっきーさんへ:古い樹のせいか、ここのツツジは大きな樹みたいですー!
綺麗なので毎年楽しみなんですよ^^
こんなに相性が良いわんちゃん、しかも黒柴君でビックリです★
次に会えたら、お名前を忘れずに聞かなくてはねw


ちきりんママりん さんへ:ほんと!ツツジの絨毯も綺麗ですよね!
タイミングが良い時期に見れて良かったです★
黒柴君、偶然の共通項が多くてビックリ!
本当に運命を感じてしまいますよ^^
また会えるといいなぁ♪

nio | URL | 2012年06月06日(Wed)17:22 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年05月25日(Fri) 03:29