黒柴 風~フー・ファイターズ~

佐久バルーンフェスタ

5月4日長野の佐久にバルーンフェスタを見に行ってきました。

P5040720.jpg

着いたのは午後2時頃、バルーンが上がる時間の3時まで川辺にシートを敷いてくつろいで待っていました。

P5040728.jpg

P5040724.jpg

風は穴を掘ったり
P5040725.jpg

棒を見つけて遊んでみたり
P5040733.jpg

疲れると足元に来てちょこんと伏せて一緒に待ったり。
P5040732.jpg

でもなかなか飛ばないねぇ。。。

P5040727.jpg

・・・結果、かぜが強くてやっぱり中止!
終いには雷まで鳴る始末。

今回のフェスは4日間で朝と午後の計7回チャンスがあったのですが、そのうち気球が飛んだのは3回(だったかな?)
厳しいなぁ~

でも6ヶ月の可愛い可愛い黒柴ちゃんに出会えたり
P5040719.jpg

バイクのデモンストレーションを見たりして楽しんできました。風は川遊びが出来て一番楽しそうだったし^^
P5040737.jpg

この日は夜、花火と共にバルーンイリュージョンが行われる予定だったので夜まで待っていたのですが
20年の歴史の中で初めて、イリュージョンが全部中止という不運に。。。

「気球にはこりごりだ!」という話にまでw・・・というのは冗談で
なかなか見れないからこそもっと見たくなります~~でももう秋か来年までおあずけなのが悔しい!

P5040723.jpg

P5040730.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~~と思ったら、中止になっちゃったんだ(涙)
残念だったね・・・
でも!風ちゃんと一緒のお出かけなら、残念な事があっても、楽しいよね~
可愛いお友達にも会えたし、次回を楽しみにって事で・・・ねっ*^^*

ともぞ〜 | URL | 2012年05月11日(Fri)09:26 [EDIT]


残念だったね
でも、みんなで楽しい時間過ごせたしね
私はnioさんの素敵な写真見れたしね
満足だわ
でも、バルーンの写真も見てみたかったなぁ~

風ちゃんお友達良いね♪

nao! | URL | 2012年05月11日(Fri)15:24 [EDIT]


もしかしてもしかして、今回こそは?!
と思ったら。。
カミナリまでなるなんて残念~

でも待っている間の風ちゃんとゆったり時間、いいね♪
なんだか、私も一緒にバルーンを待っているような
気分になっちゃった(笑)

かおり | URL | 2012年05月11日(Fri)16:43 [EDIT]


モノクロの写真が素敵です!
なんか懐かしいと言うか・・・

mone | URL | 2012年05月11日(Fri)18:31 [EDIT]


あら~、気球、上がらなかったんだ~。
上がる確率、けっこう低いよね。 見れるほうが珍しいって感じ。
また、次に期待しよう!^^
風ちゃんは、待ってる間もいろんなお遊びして、
楽しかったよね(*^_^*)

たっきー | URL | 2012年05月11日(Fri)19:06 [EDIT]


最近不安定な天候が続きますもんね(T▽T)
安全第一だからしかたがないけど・・残念無念!!
次回は絶対見られる事を祈ってますぞぉーー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

でもでもnioさんの素敵な写真に感動~~
アングルがたまんないねぇ~

ちきりんママりん | URL | 2012年05月11日(Fri)21:11 [EDIT]


あれまー残念だったですね(~_~;)
でも次回こそって楽しみが増えますよね♪
風たんは穴掘り楽しそうですし、黒柴ちゃんにも会えたし、お出かけ出来たのはいい事だぁ(^-^)/

プロフィールの画はnioさんが描いたのですか?可愛いですよ♪

くるみこちゃん | URL | 2012年05月12日(Sat)10:56 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:そうなんです~中止でがっかりしてしまったけれど長野へお出掛け出来たし、出会いもあったので楽しめました♪
次こそはリベンジです!!w


nao!さんへ:待っている間ゆっくりした時間を過ごせたので楽しかったです♪
バールンの写真、見ていただきたかったです!
毎回じらされて、ますます気球が好きになります*^^*笑


かおり さんへ:雷とは滅多にないでしょう~笑
でも待っている間、ほんとまるで気球のようなのんびりした時間を過ごせたのでヨシです^^
次回の楽しみも増えたしね♪


moneさんへ:ありがとうございます!
その写真は、カメラ(オリンパスpen)のアートフィルターを使って撮ったのですよ^^
この雰囲気、大好きなのです★


たっきーさんへ:本当に見れたらラッキーレベルですね~~
初めて見た時にわりとすんなり見れたので甘くみていました!
風は色々遊べてかえってよかったのかもしれませんね♪


ちきりんママりん さんへ:やっぱり春は風が強い事が多いですものね~
次回の楽しみにします♪
気球をお見せできなくて残念ですが、写真を褒めてくれてありがとうね~~*^^*


くるみこちゃんさんへ:次も見に来い!って事ですよね、きっと!
何よりこの日は風が楽しそうだったので良かったです^^
プロフィールのイラスト、ミツルリのお母飯さんに描いていただいたものなんですよ♪お気に入りなんです★
(私は全然絵が描けませんーー!汗)


nio | URL | 2012年05月16日(Wed)18:54 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年05月12日(Sat) 03:02