黒柴 風~フー・ファイターズ~

芝桜と柴犬

芝桜を見に行ってきたよー!

P4180604.jpg

咲いている所もあるんだけど・・・
P4180605.jpg

やっぱりまだ早くてまだらな感じは否めない~
P4180607.jpg

連休に備えて急ピッチで作業中だったので連休頃には見頃を迎えそうですよ!

芝桜はまだ早かったけれど沢山のお友達に出会えて嬉しかったです!
P4180609.jpg

わんこ達、集合しましたw
P4180611.jpg
わんこが集まっている所には自然と人も集まってくるから不思議^^
和やかな時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました!

ちょうど菜の花が満開で見事だったのですよ!
P4180621.jpg

P4180615.jpg

P4180619.jpg

おかあさんと記念撮影^^
P4180624.jpg

ちょっと早い時期で芝桜の魅了をお伝え出来なかったけれど、見てくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芝桜、一足先に見せてくれてありがとう!!
一つ一つ丁寧に手作業だもんね。芝桜って・・・
ちょっと早くても芝桜と風ちゃんでバッチリだよ!
こちらは5月の下旬になるかな~

ともぞ〜 | URL | 2012年04月24日(Tue)08:38 [EDIT]


お天気も良く気持良さそうですね。
芝桜かぁ。埼玉?
お母ちゃんも行きたいですぅ。

風ちゃんは色んな所に行けて幸せですね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年04月24日(Tue)10:24 [EDIT]


ここは箕郷??それとも赤城??ですか???
GWが見頃なのかな~~
でもでも菜の花とのコラボ写真素敵でございます(^^♪
柔らか~~い雰囲気が良いな☆
↓の桜巡りのお写真も知ってるとこ満載で嬉しくなっちゃう(*^_^*)
アングルが最高~~す!!

ちきりんママりん | URL | 2012年04月24日(Tue)13:38 [EDIT]


芝桜ってこっちでは見かけないし、毎年nioさんのブログで観て思い出します(^-^)/
色が濃くて綺麗ですね。

風たんの顔が笑ってますね(^-^)/お花も見れたし、沢山のお友達と会えたから嬉しいのですね(^-^)/

くるみこちゃん | URL | 2012年04月24日(Tue)14:53 [EDIT]


ピンクと白に染まって、綺麗だね~^^
満開じゃなくても、十分綺麗だよ!
菜の花とのコラボが、イイ感じ♪
風ちゃん、お友達にもたくさん会えて、うれしいね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2012年04月24日(Tue)18:21 [EDIT]


芝桜一面にさいたらきれいでしょうね!
わたしは菜の花が好きです
菜の花とフーちゃんもすてきですよ!

mone | URL | 2012年04月25日(Wed)14:27 [EDIT]


そっかぁ! 芝桜もシーズンを迎えるんですね~
菜の花も☆☆ 可愛いお花がたくさん♪♪

風ちゃん、たくさんのお友達とも会えて良かったね^^

春だなぁ~♪
そうそう、今日はこちらも20度越えです!
春というよりも飛び越えて初夏みたいなの(笑)

かおり | URL | 2012年04月25日(Wed)15:14 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:そうそう!手作業な事に驚いてしまいました!
今年は特に寒かったから咲くのが遅いのでしょうね~
そちらも連休は桜が見れそうですか?
お天気が悪い日もあるみたいだからちょっぴり残念ですよねー


すず・りんのお母ちゃん さんへ:ここは箕郷という所の芝桜なんですよ★
この日は特に暖かくてお天気も良くてお花見日和でした!
風は暑い位だったでしょうね~^^


ちきりんママりん さんへ:箕郷の芝桜なんですよ^^
赤城も綺麗ですよね!
桜とのコンビも楽しめるしね♪
県内桜めぐり、楽しんでいただけたでしょうか?ふふふ^^


くるみこちゃんさんへ:芝桜、こちらは少し前まで結構ブームだったんですよ^^
ぐるぐる渦巻きみたいな模様に植えたりして綺麗なんですよ♪
風の足元に近い所にお花が咲いているから分かるのかしらね~?^^


たっきーさんへ:優しい言葉をありがとう~★
色味がはっきりしているから斑でも咲いているのが分かりますよね^^
暖かくなると色々な場所でお友達遭遇率が高くなりますね!
風もとっても嬉しそうです★


mone さんへ:そうなんです~満開になると芝桜の色味で渦巻き模様みたいになって本当に綺麗なんですよ~★
私も菜の花、好きです!
沢山咲いていたので思わずテンションが上がってしまいましたよ^^


かおりさんへ:芝桜と菜の花の色合いは可愛いですよね♪
暖かくなって色々なお花が咲くと嬉しいですね!
次はチューリップかなぁなんて楽しみですよ^^
ほんと!この間まで寒かったのに暖かくなるのはあっという間ですね!
風も暖かくなって沢山お友達が散歩に来るので楽しそうです★

nio | URL | 2012年05月02日(Wed)16:15 [EDIT]


 

トラックバック